あいのり桃さん夫婦。


最近、夫婦2ショット写真がほとんど無いよね。


桃さんは、しょうくん、カッコいいとか言ってるし、育児も協力してくれて未だに大好きなんだろうけど、、


しょうさん、桃さんに勝手に写真撮られてガチで嫌がったり、桃さんが2ショット撮ろうとしたらサッと隠れたり、、


しょうさん、正直、写真撮られたり、ブログに自分の写真ガンガン使われるの、


そろそろ疲れてきたよね、、?


んでも、家族のため、色々協力されているんだろうねニヤニヤ


でさ、思ったんだけど、


身内に楽観主義な有名ブロガーがいると、結構大変だよね真顔タラー


自分の事とか子供の事とか、写真やら文章やらで世間に晒されちゃうし、、


そーゆーの、きちんと考えて、顔出しNGにして更新している方もいれば、


桃さんやクロさんのようにガンガン顔出ししてる人もいるよね。


前に、クロさんは、自分のブログを、娘さんが大きくなった時に見れるような成長記録であり幸せ子育て日記みたいにしたいって言ってたけど、


色々ネットで書かれてる事も見られる可能性があるんだよね


特に女の子だから、その辺、本当にケアしてほしいよね。


あと、ブロガー関係なく、


子供生まれると、シンプルに夫婦2ショット写真、


激減するよね。


てか、


撮る気すら無くなるよね笑い泣き


なんか今さら恥ずいよねニヒヒ



今オススメのお小遣い稼ぎアプリ


トリマ


歩くだけでポイントが貯まるアプリピンクハート

トリマキラキラ

今なら招待コード入力で5000マイルプレゼントされちゃいますピンクハート

招待コード XfTJ22O1b