すっかりどハマりしているドラマ『ゆりあ先生の赤い糸』


もうね、ストーリーも面白くて見応えあるんだけど、


本当に役者がいい!!


キャストがみんな最高!!


そして今週、7話が放送されたよね。


※以下ネタバレあり。






今回の見どころはやっぱり、みちる(松岡茉優さん)が家を出て行った後のシーンじゃないかな。


あと、吾良(田中哲司さん)、意識戻ってたんかい!!


って感じだよね泣き笑い


まずね、吾良の妹しおりが、みちると子供たちを追い出した事を知って、激怒するおばあちゃん(三田佳子さん)、めちゃくちゃ最高だったよね!!


ストーリー最初の頃は、ちょっとボケかかったおばあちゃんって感じだったけど、みちるたちが住み始めてから、孫ができたみたいで、生き生き楽しそうだったもんね。


そりゃ、可愛い孫が追い出されたら怒るよねニヤニヤ


家を突如、出て行ったみちる。


子供2人連れてラーメン屋から出て公園で座ってるシーンとか、もう本当、居た堪れなかったよね。


それにしても、どんな時も男気溢れるゆりあ先生。


すぐに探しに行ったりくくん。


え?何!?もう最高のチームじゃん!!


それにしても、しおりさん、、


本当、ヤバいよね。あんなまだ小さな子供2人連れたみちるを追い出そうとするなんて。


例え、自分の実家だろうが、お兄さんの介護をしているのはゆりあ先生だし、時々やって来る程度なんだから、とやかく言う権利ないよね。


あとさ、


はぁ、、お願いお願いお願いお願い


もうね、お願いお願いお願いお願い


判ちゃんが可愛い、、、ちゅーちゅーちゅー


可愛すぎるぜ!!


何なんですか!!あの子は。


なぜ、今までブレイクしなかったんだ!!


トライストーン(事務所)の隠し玉ですよね。笑


てか、


判ちゃんの可愛さにキュンキュンやられちゃってる方、たくさんいると思うよね。


もうね、判ちゃんこと、木戸大聖さん、最高です!!


このドラマで知名度ダダ上がりではないでしょうか。


私は、すっかり判ちゃんファンだよね酔っ払い


毎回思うけど、あの金髪とちょいロン毛、


似合いすぎ!!ちゅーちゅーちゅー


それ以前にお芝居が上手い!!


ゆりあ先生の赤い糸。


いよいよ来週、ゆりあ先生と判ちゃんが別れる!?


はぁ、見逃せない!!


今オススメのお小遣い稼ぎアプリ


トリマ


歩くだけでポイントが貯まるアプリピンクハート

トリマキラキラ

今なら招待コード入力で5000マイルプレゼントされちゃいますピンクハート

招待コード XfTJ22O1b