全くトキメキとか期待していなかった菅野美穂さん主演の『ゆりあ先生の赤い糸』


見ている方なら分かると思うけど、第3話のラスト、ヤバくなかった!?


あの判優弥役の金髪イケメン、めちゃくちゃカッコよくて、演技も最高でした!!


で、俳優さん、誰なんだろ?って調べたら、木戸大聖さんという20歳の俳優さんでした!!


しかも、


全く気づかなかったんだけど、


この俳優さんって、昔、Eテレのおとうさんといっしょに出ていたみたい!!


てか、その時のおとうさんといっしょ、見てたけど、


あの金髪イケメンが、あのおとうさんといっしょの男の子だったとは分からなかったよ


それくらい、


大聖さん、大人っぽくなって成長していたし、


おとうさんといっしょに出てた時は俳優さんって言うより、まだそんなに売れていないアイドル(若干失礼)みたいな感じだったもんね。


あとさ、


ごめん!


一個言わせて?


判ちゃん(大聖さん)が着てたあの大きめのニット、イイ!!


袖長めで、手がちょっと隠れてる感じもイイ!!


あの笑顔、反則っす!!


いや〜、久しぶりにトキメキました!!


そんなゆりあ先生の赤い糸、今夜放送だね!!


また、判ちゃんが見れる!!


楽しみすぎて鼻血出そうだよねニヤニヤ


今オススメのお小遣い稼ぎアプリ


トリマ


歩くだけでポイントが貯まるアプリピンクハート

トリマキラキラ

今なら招待コード入力で5000マイルプレゼントされちゃいますピンクハート

招待コード XfTJ22O1b
















ヒアロディープパッチ


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)