結婚・出産されてから、ほとんどテレビに出ていない神田うのさん。


今は芸能事務所をすでに退社していて、ファッションデザイナーとしてお仕事されてるみたいだよね指差し


神田うのさん並みの知名度とセンスがあれば、どんなビジネスをしても成功しそうだよねキメてる


でさ、最近はもっぱら、インスタグラムだけ更新されてるよね!!


お嬢さんとリンクコーデならぬ、ガッツリおそろいのお洋服着て写真撮ったり、


うのさんもお嬢さんも、スタイルがいいから、まるでバービーとリカちゃん人形のようだよね!!


でさ、


全然知らなかったんだけど、


うのさん、今、別居されてるみたいだね。


夫婦仲が不仲で、離婚に向けて別居中とかではなく、


お互いのライフスタイルを尊重していて、敢えて別居しているみたいだよね。


なんだか、、


めちゃくちゃ、


いいじゃん!!


別居スタイル!!


きっと、自由度高いし、ノーストレスだよね!!


まぁ、でも、うのさんみたいにお金持ちでセレブじゃないと、別居したらしたらで、家賃代稼ぐために働かなきゃだよねニヤニヤガーン


うのさん的には、婚姻関係を続けていた方が経済的にもステイタス的にもメリットが大きいから離婚しないみたいだね!


真相は謎だけど、


色んな夫婦のカタチ、スタイルがあっていいよねちゅー



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール