人気ブロガーのあいのり桃さん。


先日、息子くんたちを寝かしつけ後に、


どーしても食べたかったという、


ニュータンタン(坦々麺)を一人で食べに行き、

(この時、生ビールも飲んだみたいだよね)


その後、念願のサウナへ行ってきたらしいね。


で、


まず、


生ビール飲んだ後に、サウナ行って大丈夫なの!?


って、読者さんやママスタで突っ込まれていたよねアセアセ


確かに、飲酒後のサウナや温泉は危ないから控えた方がいいよねタラー


てかさ、


もうこれは、


それぞれ、考え方や価値観が違うから、何とも言えないんだけど、


まだ子供が1歳とか2歳で、寝かしつけ後に、


出歩くって、個人的にちょっとビックリなんだよねアセアセ


ママも一人の人間だからさ、リフレッシュも大事だし、何でもかんでも我慢は良くないけど、


桃さん、ちょっと、夜に、


出歩きすぎじゃない?アセアセ


気のせいかな?


旦那しょうさんが家にいるから、夜外出は自由なのかな真顔アセアセ



ちなみに、


ワンオペぼっち育児の私には地球がひっくり返ってもあり得ないけど、


もしも、もしもだよ?


旦那が、今夜は、リフレッシュ兼ねて好きに出かけておいでよ。


なんて、言われてもさ、


え?どこ行くんだ!?って感じだよね。


逆に、


もう、夜なんて出かける体力もないし、そもそも久しく夜外出してないから、ちょっと怖いよね。笑


夜にビビるアラフォー主婦ニヒヒ魂


もう、価値観と体力が独身時代と変わりまくりだから、


夜は、お茶すすって、可愛い我が子のとなりで寝たいっす。


だからさ、ある意味、桃さんは、


ママになっても、


価値観があまり変わらず、


育児も旦那しょうさんが協力的だから体力も温存できてるんだろうね。


ちなみに、桃さんのブログ、旦那しょうさんに向けた記事が多いよね。


しょうくん、ありがとうとか。

しょうくんは行ったみたいとか。

しょうくんしょうくんしょうくん。


まぁ、仲良し夫婦で何よりだけど、、タラー


で、確か、桃さん、最近寝不足だって結構、深刻に言っていたけど、


結論、


早起きして、ワンオペで全力育児したら、


疲れ果てて、


寝落ちできると思います。


以上。


ママの夜外出、否定はしません。

それができる環境ならむしろラッキーですよね。

ただ、頻繁に夜外出するのは心配かな。

子供たちがもう少し大きくなった時、

うちのママは、また夜どっか行ってたのかって思われちゃうのは教育上どうなんだろね。


なんて勝手に思っちゃったよねニヒヒ



残りわずかです!アラフォーお肌におすすめ美容液ファンデが5/29まで半額以下下矢印下矢印