Yahoo!ニュースでも出てたけど、


柔道元金メダリストで、東京五輪代表監督の


井上康生さんが、30代人妻とホテル密会していたみたいだね!!


しかも同じホテルの別々の部屋にチェックインして、


井上康生さんがスーツからバスローブに着替えて密会した人妻の部屋に行ったみたいなんだよねアセアセ


バスローブ姿の井上康生さん、バッチリ撮られてたよね、、


しかもなぜか、バスローブの紐が黒帯みたいにブラックだった、、ネタにされてたよねタラー


コレ、


うん。


完全にアウトだよねゲロー


ちなみに、昨年の10月に撮られた写真みたいで、


井上康生さんは仕事関係の話をしていたって言ってて、男女関係は否定してるんだよねアセアセ


けどさ、


フツーに考えて、深夜にバスローブ姿でホテルで仕事の話はしないよねニヒヒ


井上康生さんって、めちゃくちゃ真面目で硬派なイメージだから、


まさかダブル不倫していたなんて信じられないよねチーン


ちなみにこの30代人妻の女性とは数年前にジムで知り合って、女性が井上康生さんのSNSにDMを送ってから、親しくなったみたいだね汗うさぎ


てか、DMってすごくない!?アセアセ


しかも!!


この女性、5年前に結婚して、その辺りから井上康生さんと親密になったみたいだよね汗うさぎ汗うさぎ


なんかさ、


コレ、


ただの性的な欲求を満たす不倫とかじゃなくて、


若干、ガチな恋愛関係のにおいがするのは気のせいかなタラー


それにしても、子供4人もいて、奥さんはモデルさんで今も変わらずスタイル良くて美人なのに、


なぜ不倫したんだろねタラータラー


まー、夫婦なんて、しょせん、子供が生まれたら、


男女の関係からガッツリ家族になるから、


外に刺激や欲求を求めたなくなる気持ちも分かるけど、


自分が著名人だって事を忘れちゃいけないよねニヤニヤ


撮られる覚悟があるならどうぞご勝手にだけどねニヒヒ


あと、家族を裏切ってるって事も忘れちゃいけないよね真顔


井上康生さん


この不倫報道、


硬派なイメージとギャップがありすぎる故、


めちゃくちゃ叩かれそうだよねゲロー