Yahooニュースにも出ていたけど、


才賀紀左衛門さん、えりさんにまた色々説教?された様子だよね。


それで、その後に、


こんな記事を投稿されてるよねタラー下矢印




何なんでしょうか滝汗!?


これ滝汗滝汗!!アセアセ


僕の場合は2回経験してるが


2人がそこはよかったのかな


って、、


私が妻なら、


いい加減にしろ!!ムキー


とブチギレてるかもしれないなゲローゲロー


てかさ、


才賀紀左衛門さんって、ちょいちょい、


自分のパートナーを元奥さんたちと比べる発言があるよねアセアセ


えりさんとラブラブで仲良かった時は、


えりは整形してないから

(まるで、整形疑惑のあるあびる優さんと比較されてる風)


とか、


えりは料理が上手い

(あびる優さんが料理をあまり作らないから比較されてる風)


とかさ!!


記事内容も、娘さんがえりさん宛にママへって書いた手紙を投稿したり、あびる優さんがみたら傷付くような内容も多かったよね泣くうさぎアセアセ


結局、この人って、


全然反省してないし、


自分を変えるつもりもないし、


きっと、いつでも、


自分が一番大事なんだろうね笑い泣き


だってさ、

いつも、


なんでやねん!俺はフツーやって!

えりがおかしいねん!


ってスタンスだもんねゲロー


すみません。勝手な想像ですが汗うさぎ


才賀紀左衛門さん。


きっと、めちゃくちゃチヤホヤされて育ってきたんじゃないかな?


シングルファザーになった途端、自分の母親を家に住まわせて家事・育児丸投げしていたし、、


才賀紀左衛門さんのお母さんも息子愛が強そうだし


いずれにせよ、


確かに!! 


個人差はあれど、


一般的に女性は産後のホルモンバランスや寝不足でピリピリしたりはするけど、


意味もなくピリピリはしないよ!!


現にえりさんは息子くんにはイライラした事ないって断言してるし、息子くんを溺愛してる様子だもんね。


産後どうこうじゃなくて、


フツーに、イラッとさせているご自身の言動に、


そろそろ気づいた方がいいよねゲロー