こんにちは!
アシスタントの新井ですニコニコ


先日とても素晴らしい方の講習を、スタッフ全員で受けさせて頂きました!

講師は、
LIMという美容室の統括ディレクター
カンタロウさんですキラキラ

LIMは東京、大阪、シンガポール、ロンドンにお店があり、
カンタロウさんは週ごとに4つの都市を移動して働かれています!

まさに、「世界を飛び回る美容師」です‼︎


講習中の風景ですが、スタッフ全員とても真剣です‼︎
{9D293C6D-FCF5-47D4-976B-3175289D50A8:01}

右端に写っている方がカンタロウさんです!

カンタロウさんのオーラと、お話しに引き込まれて、2時間の講習があっと言う間でした


懇親会の様子です‼︎
{5711D07A-CB59-498C-B873-641F56465E78:01}

懇親会ではもっと色んなお話が聞けたとの事でした!
私は残念ながら参加できなくてお話しを聞けなかったのですが、
その日の夢にカンタロウさんが出てきてお話ししてました照れ


これから約半年間、カンタロウさんの講習を受けさせて頂き、
色んなことを学び、実践、継続して、プレシャスヘアーは更に進化して行きますので楽しみにしていて下さい✨



明日は雪予報が出ていますので、皆さまお気を付けてお過ごし下さい☃️
本日もたくさんのご来店ありがとうございました!