脅威の集中力 | My Life in L.A.

My Life in L.A.

陽気なカリフォルニアでのお気楽生活。
お暇な方は是非読んでやってくださいな。

ADD(注意欠陥障害?)。
アメリカに来て良く聞く言葉です。

家の掃除しよう!と思って掃除しだしたら、
あれもこれも気になって結局逆に散らかってたり。。。ショック!

勉強しよう!って思ってやり始めたら、
なんか違うことばっかり気になって。。。ガーン


って最近実はADDなんじゃないか?
なぁんて思ったり思わなかったり。




そんな私ですが、たまに脅威の集中力を発揮することがあります。

それは。。。

『連続ドラマ』を見る時ビックリマーク


世間の波からはだいぶと乗り遅れて、
10日程前からやっとこさ『プリズンブレイク』を見出しました。

今はファイナルシーズンの6話目。


世界中であれだけヒットしたこともあって、
やっぱりおもしろい目


続きが気になって、寝る間もおしんで見てしまうこの集中力。


ちょっとさすがに今日は集中力切れて2話しか見れへんかったけど。


シーズン1と2がめっちゃおもしろいね。

シーズン3あたりから、見続けて集中力が切れてきたのか、
それともドラマの質自体が落ちてるのかわからないけど、
ちょっとイマイチ感もただよってるけど。。。
あともうちょっとやし、今週中には見てしまいたいなぁ。


あぁ、この集中力をもっと他のところで生かせればいいんやけどねにひひ