ファミレスの駐車場ってやたら話が盛り上がるのは何でかなふわり毎日-28_30_10_13009854.gifふわり毎日-choko166e.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ともちんと1時間語らった記録には及ばなかったけど、「ときめきたいふわり毎日-choko166b.gifこの人が好きふわり毎日-29_30_10_22001837.gifふわり毎日-choko143b.gifって思える相手がほしいふわり毎日-DIMG0451.gif」ってことで意見一致して大盛り上がりふわり毎日-glam2-3301-82132-cd0e13b0eeo.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず女を磨こうというとこに落ち着きましたふわり毎日-DIMG0420.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ちょっと色々不安定だけど、自分がどうしたいかを大切にしつつ頑張っていきたいなと思いますふわり毎日-29_30_10_20004514.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…さ、とりあえず寝ようかなふわり毎日-37_30_10_20005489.gif