「よく来たよねふわり毎日-choko166a.gif」と言われつつ、夜勤前に同期で集まってきましたふわり毎日-o0020002011021266046.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ来週になった結婚式のために集結ふわり毎日-29_30_10_22002188.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4人で4時間同じ店でひたすら食べて語って爆笑してを繰り返してたふわり毎日-DIMG0018.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このメンツでご飯って初めてだったけどめちゃめちゃ盛り上がって楽しかったふわり毎日-o0020002011021266047.gifふわり毎日-37_30_10_20003525.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の出勤時間まで付き合ってくれる優しさにあふれた皆が大好きですふわり毎日-200908082355160001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週、主役の晴れ姿と皆のドレスアップ姿を楽しみにしてますふわり毎日-image0018.gif