今日、なんとなく気も滅入りがちだったから帰りに買い物して帰ったふわり毎日-choko143e.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
職場からそんな遠くない雑貨屋さんをぐるぐるしてたら何かテンションあがったふわり毎日-l_CfrX8m2dOF.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達への誕生日プレゼントやらピアスやら、チークやらふわり毎日-29_30_10_20004514.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それとボディジェルにヘアケア用品を夏用にチェンジふわり毎日-choko171e.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂あがりに早速使ってみたけど、ボディジェルは塗ったときちょっとヒンヤリするからサッパリふわり毎日-get.gif
フルーツの香りがして何となくほんわかするふわり毎日-01_30_10_20007235.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
継続して使って、痛みやすい皮膚を労りたいと思いますふわり毎日-get.gif