ふわり毎日-2011061813410000.jpg
早くもブレイクタイムを満喫してましたふわり毎日-l_CfrX8m2dOF.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日一緒にランチ行ったお友達が自分のニックネームを考えてくれてるので、仕事が終わってブログ更新ってなったらきっと新キャラ確立してるはずふわり毎日-getimg.gifふわり毎日-glam2-3301-82132-cd0e13b0eeo.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
mixiと違ってこのブログは人に教えてないから、リアルにお付き合いがある人で読んでるのは2人しかいないふわり毎日-28_30_10_13009854.gif(見てないとは思うけど、最近アメブロ始めたらしいさぁやとか怪しいんだよね…これを見てたら正直に申告せよふわり毎日-maz_i4004.gifふわり毎日-DIMG0420.gif)
そのうちの一人で、さらっと読み流してくれてる友達ですふわり毎日-29_30_10_20003872.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、何て命名されるやら…ふわり毎日-l_CfrX8m2dOF.gif