うちの母は家で仕事してるから、母の患者さんと接する機会がたまにあるんだけどふわり毎日-36_30_10_20005003.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は常連さんの娘ちゃん(小6)がやってきたふわり毎日-girl_159c.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校の話やらサン宝石の話、初対面とは思えないくらい色んな話をしてくれたふわり毎日-choko143e.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
塾講師してた大学時代と違って、就職してからはほとんど接する機会のない世代だから、とても刺激的でしたふわり毎日-l_CfrX8m2dOF.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また遊びに来てくれると良いなふわり毎日-image0018.gif