実はここのところ腱鞘炎の悪化やらでうまく仕事へのモチベーションをあげられなかったりしてふわり毎日-29_30_10_23001374.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それで気がまわらなくてミスして落ち込んでって悪循環をまわしてたのですがふわり毎日-DIMG0558.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、もう自分では処理しかねる案件が出てきたので恐る恐る相談したら、自分の想像とは違う反応が返ってきてふわり毎日-201004071515290001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むしろもっと早くに相談すべきだった、とまた反省でしたふわり毎日-26_30_10_13005132.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしても人に頼ってしまう性格だから、自分で考えて行動するようにしなきゃと思ってやってきたけど…ふわり毎日-choko150a.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自立と独りよがりは違うんだと学ばせてもらいました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがたいことに、質問したらきちんと回答をいただける環境にあるんだっていうことすら見えなくなって一人でうじうじ悩んでた自分は本当にまだまだだなぁショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
移動から半年経って、慣れてきた頃に起こった今回の件…初心に戻れってことと受け止めてまた一から頑張りたいと思いますふわり毎日-29_30_10_27002164.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな立ち直りのきっかけになった今夜、美味しいお肉を食べる機会と、その後カクテルと楽しいおしゃべりの場に参加させていただけたことにも改めて感謝しつつ、明日からの夜勤も頑張りますふわり毎日-01_30_10_20007228.gif