昨日までの旅行は本当に楽しかったので、今も何かちょっと夢心地ですふわり毎日-29_30_10_27002348.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいもの食い倒れて体重増やしたりふわり毎日-37_30_10_20006751.gif謎の武将に会ったりふわり毎日-choko166b.gifサプライズのケーキがお皿より大きくて曲がってたりふわり毎日-29_30_10_27002348.gifせっかくの湯布院観光は笑えるくらいの大雨だったりふわり毎日-28_30_10_13009854.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれもがまた何年後かには最上級な思い出になってくでしょうふわり毎日-36_30_10_20005005.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6年越しの願いがかなったところで、これからはまたなるべく近いスパンで集まれたら良いなふわり毎日-29_30_10_27002164.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れぃ、なぁちゃん、さあゃや、本当にありがとうふわり毎日-choko143b.gif大好きだよふわり毎日-DIMG0451.gif