ファジーネーブルとカシスオレンジが私の定番です(≧▽≦)b
いつも、「たまには冒険して違うの頼もうかな」と思ってみるものの…ガーン
「だけどまぁ最初はいつものからね(*^^*)」とか何とかしてると、あまり酒に強くないため酔いがまわって結局定番の2杯で終わること多し(笑)
実は今日家族で外食したんだけど、結局その2杯でフラフラ良い気分です(*´ω`*)



最近気になるのはジントニックなんだけど、まだ飲めてないガーンいつか誰かの味見させてもらおうかな♪


これから、サークルやゼミの送別会やら歓迎会で酒飲む機会が増える季節(*^^*)
しかし!当方、甘い酒しか飲めないのでカロリー気にしつつ、太らないように飲み会シーズンを乗り越えたいと思い……ますガーングッド!(笑)


とか言いつつ、近いうちに大学の友達とさし飲みの約束しとるけど(^u^)(笑)
その子と外で飲むのは初めてなので今から楽しみじゃ(≧▽≦)ゞ



この前博多で若い娘さんが2人でモツ鍋屋で飲んでて最初はちょっとびっくりしたけど、それも楽しそうだなぁキラキラ