20080206195534.jpg
まぜこみわかめWith鮭で、ご飯茶碗2杯食べてお腹いっぱいになったところで!(いつも食べない量なので正直苦しい(ёДё))













そろそろ、バレンタインの戦略を練らねばなりますまい(ΘÅΘ)













今年一番悩んでるのは、バイト先に持ってくのを何にするか(◎Д◎;)






なんせ、相手は「食い物は質より量っすよ(―∀―*)!!」がモットーではないかとさえ思える食べ盛りメンズ(中学生男子)
成長期だから甘いもん食べても横に成長せず、縦に伸びるのが羨ましい^^;













それに加えて相方さんへのチョコも考えねば(※∀※)何だかんだ言って普段お世話になってるし、相方さんの笑顔は私の動力源でもあるので(^^ゞ
たくさんエネルギーもらえるように頑張ります☆




どうしても、女の子らしい「彼が大好き(〇≧∀≦〇)」と可愛いコメントが出来ないっす(※∀※)(笑)