ジャムin京セラドーム4days♪
毎日とってもとっても暑い中、eightメンバーはもちろん、スタッフの皆様、eighterの皆様本当にお疲れさまでしたラブ



観てるだけでもあれほどの暑さの中、衣装を付けライトを浴び、演奏したり踊ったり走ったりしていたメンバーはほんとに毎回体力の限界だったんじゃないかなぁ…汗

途中何度もフラフラするメンバーを目の当たりにして、心配で心配で仕方なかった泣


でも、そこはやっぱりみんなプロ…
なんやなぁ。。。


私なんかの心配を跳ね返すように、最後の最後まで観客に心からの笑顔を向けてくれたこと、eighterを本当に愛してくれてるんだなぁ…って胸がいっぱいになりましたなきがおハート


夏のドームコンサートがこんなに大変だなんて…汗初めて知ったぁ汗

来年はどうなるんやろね…







そんな初めての夏のドームツアー♪


まず京セラは、
7/21(金)と7/23(日)に参戦させてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ


7/21(金)は、えーっと…3回目になるかな?
仲良しともちんとハート

まるちゃん愛は熱いけど、
暑さにはめっぽう弱い彼女と苦笑
わちゃわちゃ楽しい参戦でした*(^o^)/*



まるの表情、仕草、声…って言うか、もうまるの全てに、いちいちヒャッハート2ってなって腕を掴み合って観てましたキャー

ともちんのナビゲートのお陰で、カッコいい丸ちゃん見逃さずにすんだよ~きらきら
ありがとねハート



この日のチケットが見つからなくて、ずっと心配してたなっちょも、
開始直前に奇跡が起きて、無事参戦きら

終わってから合流して
3人で同期会出来ましたビール



同年月にブログを始めて、かれこれ2年半。怖い思いもしたけどずっと信じてこれた大事な大事なお友達。

今ではすっかり、なんでも本心で話せて心許せる大親友になりましたハート

嬉しい事も辛い事も、
これからもずっと一緒に楽しんでいこうね照れ



打ち上げの最後、悪意なく放たれたともちんの一言に私が撃沈ガクリ(黒背景用)(まるちゃんゴト)

そのまま終電の時間が迫って泣きそうになりながらお別れするって言う…笑

しんみりさせてごめんね~汗


この続きは福岡で、明るくたんまり話し合いましょ~ね~ぐふ







そして、7/23(日)大阪ラストは、

小学校の時は大倉く~んキャーだったのに、中学になり、大倉くんは殿堂入りとか言って、すっかり関ジュくんにハマってしまった、
中2の次女と母娘ふたり参戦でしたト音記号ハート


次女はジャニーズWESTと関ジュくんのライブは何度も行ってるけれど、エイトのライブはなんと初参戦!!


この夏も関ジュの松竹座が決まっていたので、エイトは参戦しないはずだったんだけど、
関ジュの数人がバックに付くということで…

急遽、こりゃ連れてかなきゃ!っていう、優しいヲタ母心で貴重なチケットを娘に託しました。



で、結果、
そのチケットはアリーナ、
しかも花道真横きらきらキラキラ

ゆっくり花道を歩く、この上ない優しい眼差しの大倉くんに見つけてもらい、
アンコールでもトロッコに乗り込んだ大倉くんに口パクでなんか言ってもらえるわ、、

さらにさらに、お目当ての関ジュの晴太郎くんにもお手振りしてもらえるわ、、

なんとも次女得なアリーナでしたwハート☆



帰り道、ブチブチ・・・・ブチブチ・・・・

「ママが当てたチケットやのに・・・・」って、
次女に嫉妬をぶつけ続けました…苦笑笑


そんな大人げないダメ母に、中2娘は

「きっと大倉くんがまるちゃんにママのこと後で伝えてくれてるって…」

なんて、ありえない優しさで慰めてくれるもんやからほんまに泣きそうに…えーん



でも、ほんとは(´∀`)
初エイトの次女が頬を赤らめて乙女な顔で喜んでくれたことがすごく嬉しかったし、
私もめったに頂けない大倉くんのおこぼれ貰えたし、ぅーん…良かった♡と言うことで(*'∀`*)v



にしても、初参戦にして
なんとも幸せな次女でした嬉しいwハート


帰ってから、次、名古屋に連れていく長女にその話をしたら、めっちゃ楽しみ上げ上げって気合い入ってましたきらきら!!


いつも、我が娘にも容赦なくライバル心を燃やす大人げない母を、

「ママ、乙女で可愛いハート

って、私より大きな愛で包んでくれる娘たちに感謝ですううう  

もはやどっちが親だか分からない関係(笑)


いい娘を産みました苦笑

老後も安心です(ノ∀`笑)









それから、
お友達編です。

お話、飛んで、前後しますが…



この日の開演前に、約束させて貰っていたお友達に逢うことが出来ましたハート





大大だーい好きで、一緒にお出掛けするのが楽しい♪ そして、うちの娘たちのNo.1推しメンきらきらハート
かわいいmちゃん♪




いつも私たち母娘に可愛いグッズを手作りしてくれる器用で素敵センスの持ち主きらきら!!
憧れのkちゃん♪
と、
突然居なくなるw私を気にかけてくれて、情報を教えてくれたりいつも優しく声を掛けてくれる癒し♡
mちゃん♪




アメブロはじめた頃からずっと一緒にまるを追いかけてくれてる、同級生だけどブログの先輩でもありTwitterの先輩でもある、
cちゃん♪




皆さま♡貴重な時間を下さりありがとうございましたあげ

開場までの短い時間だったけどお話し出来て楽しかったですハート

たくさんのお土産も
本当にありがとうございましたキラキラ





今回娘との参戦だったので、あまり声掛けさせてもらえなくて…

いつもお会いできるお友達に会えなかったのがちょっぴり残念でしたわぁ!

また名古屋と福岡で、京セラで会えなかったお友達にお会いできたらなぁって、思っています(´∀`o)


もしご迷惑でなければ…
どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ







と、そんなこんなで、

ツアー2箇所目となる大阪の私はこんな感じで終了しましたWハート


ライブのレポ等は、読ませて貰うの専門で
するつもりはありません。

てか、私には出来ないので…(笑)


お友達がTwitterで細かく記憶を残してくれているのを読んで、色んな事、感動しましたきらきら!!

同じ場面の同じ記憶でも、その捉え方はそれぞれ違って、気付かなかった事を気付かせてくれたり…


1番涙したのは、
ラストの日のまるちゃんが愛してるーきらきら大好きだーきらきらって連発してて愛が溢れてたことに、
 

私たち、毎日毎日まるちゃんとエイトが大好きで大好きなのに、今日はまるちゃんの方がeighterを愛してた。

 
このTL読んで、
涙が溢れましたなきがお


京セラのまるちゃんは、心から私たちeighterを愛おしく思ってくれてた。
ほんとにね…ラブ


まるちゃん、私も愛してるよーハートハート
ずっと信じてついて行くよーにこハート





次、私は名古屋へ、
長女と、そして大好きなお友達2人と、
行かせてもらいますいちご


名古屋では、またメンバーみんながどんな愛を爆発させてくれるんかなぁ~上げ上げ


丸ちゃんにハートエイトにはーと
逢えるのが心から楽しみです≧(´▽`)≦



名古屋参戦の皆さま、
楽しみましょうルンルン





ぁ、長くなりました汗

最後までお読み下さり
ありがとうございましたあひる