この週末は、少クラ、Mステ、サタプラとLOVE
関東の方はクロニクルもかなアゲアゲ↑↑

今日は関ジャムもあるしおんぷ


たくさんエイトさんに会えました(*ˊᗜˋ*)/♡



みんなの笑顔で幸せ満腹~にっこりハート


ほんま贅沢やなぁ~ハート




心配してたまるちゃんの身体も、
いっぱい寝て休めたみたいだから安心しました笑顔4ハート

眠い時は、寝れるなら寝て欲しい。
身体はきっと正直だから…ね。




『サタプラ6/17』



まるちゃん、昨夜のMステから、
ぎりぎりの到着やったのかなぁ走る汗


髪もなんだかナチュラルで。
ちょっとぺっちゃんこなんが、慌てて来てくれた感あって…愛おしい笑うはーと



にしても、
4月あたまにあんなに短く切ったのに、もうめっちゃ伸びたねきらきら

みんなが長いのが好き好き言うから、まるちゃんの髪は切っても早く伸びるようになったんかなぁ~アセ


私は短いのも好きやしd.heart*

たまに見せてくれる、かわいいおデコも大好きやけどなハート


普段見えないところが見えるのって
ドキドキさせられませんか?ラブ




そしてそして、
まるちゃんの冒頭の質問メールが、ついに正式に名前のついたコーナになったねハート



丸山の
「何人いらっしゃいます?」


ぁ、これって、
何人いるか?ってことやったんね苦笑


そりゃ大変あせ2
みんなたくさんメール送らないと~笑う


まるちゃん、こんな顔させちゃう´艸`笑



メールの数に不満げなまるちゃん-▽-;
これもまたまたかわいいけど はーと2



今回もまたまた、番内容とは関係ないかわいいまるちゃんエピソードでハート5

酔っ払って朝起きたら、記憶ないけど翌朝のお味噌汁用のだし汁が作ってあった。

って、話から、


記憶ないけど、自分で作ったってことは確かなんやね?
←そこ確認したい私ええっと・・・



『酔っ払って寝て起きたら、
いいことしていた方』


あ゙ー私にはちょっと関係ない質問やったからまたメール出来なかったけど、たくさん共感メールきてて良かったほっ


来てたメールの中では、知らない間にお掃除してたっていうのは、なんとなく共感できたなぁ。。

でも、お出汁は…汗1(笑)



まるちゃん💛
くれぐれも火の元には注意してくださいあせ2あせ2




今回、まるちゃんのロケはなかったけど、
たくさん美味しいお料理が出てきて、
モクモグまるちゃんがたくさん見れて嬉しかったなぁらぶ2




今わたし。食欲なくて・・・。

実はちゃんとしたご飯はここ1週間以上食べられてなくて…


でも
まるちゃんが美味しそうに、大きなお口あけて食べてるの見てたら、




私もちゃんと食べななぁ。

って思えましたほのぼの




こんなにちっちゃいカレーパンを、



ちゃんと両手で持って食べてるの、


可愛いすぎて、拝んじゃったわごめん

ほんまに癒された~にこハート




レコメンでまるちゃん、今、爪が汚いって言ってたからずっと気にして見てたけど、 

んー?ちょっと爪の間に黒いのあったかなぁ…
でもそんな気になるほどでもなかったしにっこりはーと


ちゃんとお風呂入ったんやね´艸`笑


当たり前かしーっ


あの、お風呂入らない頑固キャラはなんやったんやろ苦笑



それと、
ベロンベロンベロン、
ボロロンボロロンボロロン
の、ちゃんとした意味も未だによく分からへんけど…

でもなんとなく、旦那さんがいても受け入れてくれるってことなんかなーheartって喜んでますイェイd.heart*
 


なんせ、木曜の夜にはあんなにはっちゃけてたレコメンまるちゃんが、


金曜日にはアイドル全開で、




土曜の朝には

いい子ちゃんしててハート



毎日が大忙しの可愛さで、

嬉しい悲鳴でしたすき





これで、また1週間がんばれるよーー(*'∀`*)vハート





今週は父の日で土日は外食の予定が決まってしまってたけど、
生姜焼きも、カレーも、新じゃがとアスパラのサラダも、(ぁ、豚汁は普通がいいかな…)家族みんな大好きなものばかりやから、近々やってみよ~照れ



私もまるちゃんも一緒の食べてたと思えば、
食べれるかなうっとり









なんでもまるちゃんハート5

寝ても覚めてもまるちゃんハート5


そんな幸せで平和に過ごせる毎日を
まるちゃん、
ありがとうねほわハート