昨夜のレコメン♪
まるちゃん、楽しそやったね~きゃっ
ハッチャケてたね~アゲアゲ↑↑

昨日のレコメン、もしかしたら、
私たち以上にまるちゃん自身が楽しみにしてたんかなぁって思ったにこっ

レコメンへの熱い想いハート、なんかまるちゃんの方が大きかった気がしたなぁ好




10時初っ端、いきなりあの鼻声聴いて汗
やっぱり先週のサタプラから風邪ひいてたんやぁなくって心配なったけど(;_;)


まるちゃんはそんなことは、
何処吹く風~( ´ ▽ ` )ノ 


めっちゃ元気元気やん嬉しいwハート


後輩ちゃんを前に、開始早々から丸山隆平トップギアで全開でした(ノ∀≦。)ノ



照史くん、淳太くんに、
先輩やとおもてないよ、ライバルやとおもてる!
って言うて、かなりの塩対応あーやったんが面白かった´艸`


信ちゃんオススメの
照史くんの髪型はどーでもいいし、


絶対って言うな!絶対って、絶対って言うことはないんやからな!

って、畳み掛けるようないい方(笑)


やのにすぐに自分で「絶対に。」って言っちゃうし、「ライバル、今日はやめて。」とか・・・苦笑


まるちゃんに弄ばれてる2人のドギマギした感じが初々しくて可愛いかったハート



まるちゃん、Sっ気たっぷりで、
思いのほか先輩感出てたしてへアハハ



これ、まるちゃんの愛ある弄りやけど、純粋ジャス民のリスナーはびっくりされてなかったかな?大丈夫かな汗1


まるヒナのレコメンから変わって一年ちょっと。
メールを読まれるリスナーさんのお名前は、あの頃の馴染みのあるお名前もあったけど、新しいジャス民さんと思しきお名前も多くて…

1年でレコメンリスナーの顔ぶれも変わったんやなぁって少ししんみりしたのと同時に、
ちょっとだけジャス民さんの反応が心配になりましたあせ2


どうか、うちの丸山のこと嫌いにならないで下さいねごめん






甘いセリフバトルの勝敗はたくさんのメールが届いたからかな?バグっちゃって来週に持ち越しみたいやけど、来てたメールの内容聞いてたらきっといい勝負やったんちゃうかなぁ?


私的には信ちゃんにドッきゅんハートやったなぁ~ラブ

そんな人多かったようなほのぼの



なかでもお気に入りやったんがd.heart*

ファーストキス後の


おデコごっつんこ♡




ヤバーすーーーにこハート
 
 

ぁ、ごっつんこ♡想像したんはまるちゃんやったけどヾ(・▽・ ;)ノ  


 
信ちゃん、横取りしてごめんやで(笑)





夏祭りデートに浴衣を着てきた彼女にかける甘いセリフ
 
このお題に期待したまるたーさん多かったん違うかなぁーハート


だって、

まるちゃん×夏祭り×浴衣


これって最強ちゃうんhate



期待大!!!!
 



そやのにははは
  


なに食べるぅ~? 何食べるぅ~?
 フランクフルトぉ?

へーんた~いっ!!




もぉ、まるちゃん・・・(´ヮ`;)オーマイガー




昨日のまるちゃんに、甘いセリフ期待した私が甘かったかな苦笑笑
  


だってまるちゃんハート
久しぶりのレコメンやもんねイェイアゲアゲ↑↑

そりゃ、はっちゃけちゃうよね~ハートアゲアゲ↑↑


それだけ嬉しかったLOVEって

・・・ことやんね(;_;)ハート



私たちと同じように楽しみにしててくれて喜ぶ

そんで、思いっきり楽しんでくれた++㊤㊤++



そのまるちゃんの気持ちが直球で伝わってきたから、全部良しとするー投げKISSはぁと

 


まるちゃんの真剣な甘いセリフはーと2は、
個人的に囁いてもらえる日まで大事にとっとくわぁにこheart



本気出したら凄いの、
知ってるんやからぁ(〃∇〃) 


本気…
聞きたい(/ω\*)♡





まぁ…

来世の話やけどさー顔


(引きずりすぎ笑)






期待した甘いセリフは、
面白いセリフになっちゃったけど苦笑

でもその分、信ちゃんも本当に楽しそうやったし、なにより、たくさん2人の愛物語ハートが聴けた事が嬉しかったな~照れ





サタプラめっちゃ観ててくれてて、
感想(突っ込み?)くれる信ちゃん💜


レコメン終わり、深すぎる時間なのに、酔ってるまるちゃんの呼び出しにお家まで行って、2時間も語り合ってくれる信ちゃん💜


まるちゃんのぶっ飛んだ甘いセリフをその都度、WESTのふたりに解説してくれる信ちゃん💜  

照史くんの
「なんでそんな解説できんすか?」
に、

付き合い長いからや💜

そのホッコリした言い方に、
まるちゃんのほくそ笑んだ顔ニコ②が目に浮かんだし~きらきらハート



『旦那さんがいるけれどあなたを好きになってしまった女の子にどんな言葉を掛けてあげますか?』

の問に、意気揚々と、
俺がいくよ♡

後先考えてへんからな!
俺、明日事務所呼び出しされるから。

って言うまるちゃんに、

俺も一緒に行ったるわ!

って(;_;)
なんとも心強い信ちゃん💜




終始、まるヒナ愛に感動しきりでしたくすん







内容は、もぉ~諸々、まだまだそれはそれは気になるところいっぱいあるけど、


全然家にたどり着けないマンションに住んでるまるちゃんとかヾ( ̄o ̄;)

イチジクは苦手やけど禁断の果実は毎日食べてる、とか、 

歳相応のお腹のペチペチ音とか、 

またミルク飲まされた丸山サウンドとか(*´艸`)

ええけぇ~?とか、マンションとかどうけぇ?とか、
逆にもあったエクボどっか置いてきた(°Д°)とか。

だいたい土下座でなんとかなるとか。ヾ(・Д・`)オイ

後腐れなくお互いが盛り上がったんなら良いんじゃない?とか(//∇//)
(注)ただ妄想だけにしなさいよ(笑)


とかとか´艸`

とかとか笑



3時間の生放送、まるちゃんワールドが
山盛りてんこ盛り音符だらけ
 

録音したのもっかい聴いて、できたらまた
ゆっくりでも書いていこうかなにこにこ


せっかくの大好きなレコメンやし
覚えてる限り残しておきたいなハート






風邪もまだすっきりしてない中で、
昨日の生放送3時間に、今日の生Mステ。

そして大阪への移動。
(Mステの時は翌朝一番の飛行機やったかな?)


明日の朝はサタプラ1時間半生放送。


生・生・生の3連チャン(T﹏T)



たくさん逢える嬉しさ反面、
あの鼻声を思うと…心配やなぁ…泣く



まるちゃん、

めっちゃ忙しい週末やけど、休める時は出来るだけ休んで、これ以上調子悪くなりませんようにきらきら!!早く良くなりますようにきらきら!!

祈ることしかできひんけど泣き
心からそう願ってますぽっ






昨夜は、ひとり部屋で笑いをこらえながら転がり回って楽しんで、おやすみなさい💛してしーっ

今日も一日、昨日のこと思い出してはまた笑いこらえながら仕事してしーっ

帰ってきて、

少クラ観てきゃ★

Mステ観てうふ



で、
明日は朝からサタデープラスステキな男性




なんかほんま贅沢やなぁ~ラブ


大丈夫?
こんな贅沢し過ぎて汗汗


太らへんビックリぬーんっ





私も、ツアー始まる前に
ファスティング(断食)してみよっかな汗1




ぁ。 


まるちゃんの
ファスティングあせ2あせ2




 

『逢えない毎日で募る
と  
『逢えた時の嬉しすぎる


ふたつの『
感じるためにハート




どうかなぁ・・・?  てへ