今日も梅雨入りしたとは思えないほど、
涼しくて爽やかな良い気候でしたにっこり



亮ちゃんの7月期ドラマ
「ウチの夫は仕事ができない」

の主題歌が発表されましたね♪ヽ(´▽`)/


拾い画です。


関ジャニ∞ ♪
『奇跡の人』 

作詞・作曲  /  さだ まさし  さん




なんと、関ジャムがご縁で仲良くなって下さったさだまさしさんが、エイトからの直々のラブコールにお答え下さったそうLOVE

凄いね。
あの大物歌手のさださんが快諾して下さるなんて…
しかも依頼を受けて「嬉しかった。」とまでおっしゃってくださったと(;_;)♡


エイトがずっと大切にしてきた、心ある人間性に魅力を感じてくださったんだろうなぁ照れ

本当にとてもとても光栄なことですきらきら




その曲作りにはメンバーも参加させてもらえたようで、メンバー自らさださんへ、現代版『関白宣言』をお願いします、と提案キラキラ☆


食事をしながら、メンバーの「好きな女の子」、「苦手な女の子」、「本音」と「建前」を聞き、それを取り入れて丁寧にまとめて作って下さったのが、


関西弁で歌う、

関ジャニ∞流

現代版『関白宣言』
とも言える、

等身大のラブソングはーと



・・・だそう願うハート





関西弁 +『関白宣言』
ラブソング♡



もぅ私、どツボにハマりそうな匂いプンプンするんですけどー 笑うヒャーハート



関ジャムでウルフルズさんと『関白宣言』の関西弁アレンジを歌ってたのは記憶に新しいけどらぶ2


あの時も思った。
『関白宣言』私、すごく好きなんですハート


男の人が歌うあの歌詞に、たまらなくキュンとくるんですきらきらハート



その歌詞が今の時代に当てはまるかどうかは人それぞれやと思うけど、


私、小さい頃からお嫁さんに憧れていて、ずっと早く結婚したくて、専業主婦になって旦那さまに仕えるいいお嫁さんになりたくてほのぼの


まさに関白宣言に描かれているみたいなtheお嫁さんキラキラになるのをずーっと夢見ていました好



実際のところ、その願い通りまぁまぁ?早くに結婚できることになって、仕事も辞めて花嫁修業を少しばかりして、念願の専業主婦にはなったものの…


今現在、いいお嫁さんになれてるかどうか、結婚生活18年間を振り返ってみると…
-ω-;)ウーンなところも多々あるけど…ええっと・・・


でも、今も変わらず、
その理想だけは持ち続けています(*'∀`*)v



理想だけは…やけどあせ2じぃ~



ま、とりあえずここは
現実的な話は置いといて(((ノ´ー`)ノ




『奇跡の人』は“関ジャニ∞流”っていうくらいだから、元祖『関白宣言』とはまたひと味もふた味も違うんやと思うけど、

エイトが歌う『奇跡の人』にはどんな理想の女性像が描かれているんかなぁ?願う



私にも少しは当てはまるもの、
あるかなぁ…てへ

・・・ナンテw




各メンバーそれぞれのソロも、
きっとその人に合ったキュンd.heart*とする歌詞になってるやろうねにこっ


しかもそれを、メンバーの心がちゃんと聴こえる関西弁で歌ってくれるなんて…


想像しただけで胸がいっぱい、
張り裂けそうくすん




もちろん、亮ちゃんドラマの主題歌やから、亮ちゃんメインなんやろうけど、


私的には、
まるちゃんがどんな歌詞を歌うのか…


あの大好きな声で。
耳の奥から全身に響く優しい声で。


何て歌ってくれるんやろうか…きらきらハート



もぉ、色々考えれば考える程、
胸が苦しくなっちゃうなみだ


昼間っからひとり、ヒャーヒャーもがいてます笑





亮ちゃんのコメント、

「関ジャニ∞としては初めての曲調で新鮮な響きになっていると思います。ドラマにもピッタリですし、是非、フルコーラスで聞いてください!」



現代版『関白宣言』と言うだけあって、
やっぱりフルコーラス♪で、なんやね笑顔4

フルコーラス、なんと約6分にもわたる長編作とのこと。

きっと、さだまさしさんワールドがいっぱいの温かいストーリーなんやろうな…好



そして、初めての曲調、新鮮な響きも、
亮ちゃん主演のホームドラマも、
全部全部ひっくるめて、ほんとにほんとーに、今から楽しみと期待でいっぱいですキャーハート




曲の解禁はもとより、
発売日すらも決まってない今だけど、

この『奇跡の人』は、きっと私史上一番好きなエイトの楽曲になるんじゃないかなぁって、
密かに確信すらしていますきらきらハート





『奇跡の人』

タイトルもなんとも…


いいやんねぽっ


奇跡とか、運命とか、そういうの大好き(〃▽〃)




メンバーの、

まるちゃんの、

『奇跡の人』

は、いつか現れるんかな…





そう願いながら、

想像しながら、

この曲を歌い上げるんかな…



そう思うと、なんか
込み上げてくるものがあるね…ほのぼの







あぁ
願わくば…


その『奇跡の人』に
なりたかったなぁ…ハート





もう残念ながら…

叶うことはないけどcry


どう転んだって無理だけど(´ヮ`;)





ぁ、




そやビックリマーク








来世heart


そうきらきら来世があったぁ++㊤㊤++



まるちゃん、ほんといい言葉くれた~♡
(*๓´˘`๓)サンキュー





♪『奇跡の人』をたくさん聴いて、

まるちゃんの奇跡の人に

一歩でも近づけますようにほわハート






えっと・・・(〃д〃)




未だ見ぬ

来世に向けて・・・ハート



笑