昨日6/10、
『上を下へのジレッタ』大阪公演初日ハート

観に行って来ました(*^ー^)ノ


感激でうるうるくすんでしたきらきら





でもその前に今日はにこにこ

私の一番大切な最優先事項ハート5


『サタデープラス』6/10
´艸`はーと




「もうすぐサタプラ♪」

まるちゃーん、また驚かせて~もぅもぅもぅ
ぴょこって右上がり、まるちゃんと小堺さん出てくるの可愛いハートからいいんやけど´艸`

これ恒例化したら、ほんまの遅刻の時焦らなくなるやん~汗




この日のまるちゃん、
オープニングも声かすれてたし、
途中も何度もお咳コンコンしてて…

風邪気味やったんやね…。


そんなぁ…
気をつけてねひよこ(@大切な日)って…

みんなの心配する前に、まるちゃんこそ、どうぞご自愛くださいなぁほのぼの 


早く良くなりますように…
願ってます(*´˘`*)♡


 



そして、
冒頭でまた、まるちゃんの質問メールビックリマーク
やっぱりコーナー化してくれるんかな?ハート


今回もこの日のサタプラの内容とは全く関係ない、丸山隆平個人的な質問笑顔4  


今日の質問は
悪夢を見て生活を正したことのある人


右手の親指はどうしたって、
そう👍なっちゃうんやねきらきら  キュンハートキュンハート



まるちゃん💛
こ、これはかなり共感できたーハート 

私もピアノのテストや発表会前に全く弾けなくてピアノの前で泣いてる夢何回も見たことあるあるえっ・・・

冷や汗いっぱいで起きて、 それからしばらく練習鬼のように頑張るっていうね汗1

まるちゃんと一緒やった´艸`ハート


それと、めっちゃ見るのは、
遠足前や運動会前とか大事な行事の前に、寝坊して時間なくてお弁当作れない夢汗

あと、朝の交通当番やのに寝坊して、スッピンで家飛び出してる夢汗笑


なんせ私、朝が弱いから…(´ヮ`;)
毎日寝てる間に寝坊に対する恐怖心が半端ないんやと思う汗

こんな夢を見ては、寝坊しないように気を張ってますははは


って、色々あるわぁ~汗



ぁ、
メールはしいひんかったけど…
ごめんなさい🙏



きっと共感した人多かったんちゃうかなぁ~?って思ったのに…
まさかの先週+1通笑

私が送ってたら+2通笑笑



まるちゃん、自分のこと好きで見てくれてる人300人しかいないんじゃないかって心配なってないかなぁ(~ω~;)))



来週は私もメールしよっかなにっこり
共感できたらやけど笑

リアタイ出来る皆さんも是非ハート






そして、美JAPANは銀座のロケ~Wハート


どこも銀座っぽい高級な品のあるお店ばっかりで、ため息出ました( 。ᵕ ᵕ。 )はぁ~ん♡



京都は宇治、お茶の名店、「福寿園」の、
「フレンチ茶懐石 京都福寿園茶寮」

そこで出されたのは、最後のお抹茶を美味しくいただくためのお料理とのこと。


お茶会の席で先にお菓子が出されてそれを食べるのも、その後のお抹茶を美味しくいただくためのものだから、きっとそれと同じことなんやね。

さすがはお抹茶を一番大切と考える「お茶屋さん」ならではの繊細なお料理の数々キラキラ




最後にそのコースのメインディッシュ、
「お抹茶」をいただくまるちゃんはーと



ちゃんと左手を添え、茶碗の正面をはずして口をつけ、途中で置かずに黙って飲み干して…



最後に自分にしつらえて下さったお茶碗を拝見して…



素晴らしいお作法でしたきらきら拍手



まるちゃん、ちゃんと勉強したんやねかお



先週聞かせてくれた『肉や魚をさばく動画』を、所作が綺麗だから、どうやって自分の所に運ばれてくるのか知りたいから観てるって言うのも、

クロニクルで上戸彩さんが仰ってた、まるちゃんが自分の衣装のお着物を教わってきちんと畳んでお返しするって言うのも…

 
なんだかその全てが、
まるちゃんの根底にある大事にしているものに通じるような…


そんな気がしましたほわd.heart*


素敵ですきらきら!!
  





ただーー、
まるちゃんは笑笑



ちょーっと、慌てると´艸`

女性と来よう!

自分で掛けた危ない橋を、

来世で!

渡りきったほっ
ここまではよかった!!

自分でも( ・ᄇ・)وヨッシャ!!やったはず笑



けど、そのあとの関根さんの「今来ればイイじゃん。」のお返事までは考えてなかったんやろうなぁ汗1


周りを見渡して・・・

ちょっとこれはオープン過ぎて汗
ちょっと…汗汗



丸山さーん、Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ~

オープンじゃない場所へは行くんや笑笑




(#Д#) アワアワ汗ってなると、
正直なところ出ちゃうまるちゃんクマ



前、レコメンでもあったやんね~笑


信ちゃんがバレンタインの本命チョコ貰って、そのお相手が、年下やって聞いて、


ガチで恋愛できる年齢やん!

←まずこの時点でひとつ、えっ?


いや、俺は年上でもガチで恋愛できるけどな。

信ちゃんナイスコメント、そしてナイスフォロー!

なのに…


・・・(黙る)


・・・・1  まるちゃんー、なんかゆーてーよー💦




ぁ…これ、結構
心に傷、残ってますがびょーん

笑




緻密に考えて
きちんと行動できるまるちゃんもキラキラ☆

ちょっと慌てて
ポロっと本音出ちゃうまるちゃんも汗



どっちも同じまるちゃんで、
同じ丸山隆平やから、
だからこそ好きなんであって…



なんて言うかなぁ・・・




自分を飾らないで、
ありのままの自分自身を信じていて、

そして
自分の周りの人達の事も心から信じられる人。


 

信じさせてくれて、

信じてくれて…


だから、わたし
まるちゃんが大好きなんです照れ




その大切なことをいつも教えてくれる
サタデープラス。私の宝物ですきらきら



それに、

初めの時びっくりした、貴重やったはずのまるちゃんの足の裏も、足の甲も指も、


見慣れたものになったのも、サタデープラスのお陰やなぁ好


他では有り得ない貴重映像やらサービスアングルが多いのも、サタプラならではやし´艸`Wハート



まるちゃんと、まるちゃんのサタプラが、
ほんとに大好きですハート5



かわゆいハート....φ(・∇・`〃 )



来週もまた、かわいい突拍子もない質問笑
楽しみにしてるね~にっこりハート


今週は、
夜はまるちゃんと一緒にお月見をして♪
そして迎えた朝の幸せなサタプラの時間でしたハート






来世ではまるちゃんとオープンな場所でお食事デートができますようにきら



と・・・その前に、


ちゃんとまるちゃんがお誘いしたくなるような…まるちゃんに見合った魅力的な女性になれますようにほわハート




願うだけじゃなくて、
日々精進。


やっぱり

努力、努力ハートハート