今日はどれだけの人が、
一つの同じ
小さく光る満月を
見上げてるんかな…



ストロベリームーンキラキラ



まるちゃんも、
見てるかなぁ…



そう思いながら、
私も見てます。





京都のお月様は

ちいさくて、白っぽいけれど

綺麗な満月です。






ストロベリームーンを見ると、

「幸せになれる」

「好きな人と永遠に結ばれる」



そんな意味合いがあるそうです。





なんてロマンチックほわはーと





どうかなぁ…ぽっ

分からないけど…




まるちゃんは、きっと、
そんな意味合いを知ってて、





見てみようかなハート



そう言ってくれたんだと・・・






思っておこうかな笑






ずっと一緒にいてなハート

幸せにするから…ハート




そう言ってくれたんだと・・・







思っておこうかなhart笑










まるちゃんを好きになって…

 


まるちゃんが京都の人だと知って…





そしてまるちゃんが歌う
『わたし鏡』を聴いて…





それからなんだか、お月様を特別な想いで見るようになりました。





月の明かりしか照らさないこの夜道を

まるちゃんと二人で歩けたらなぁ…





何回、
月を眺めて思ったことか・・・笑





ストロベリームーンを眺めてる今も

思ってる笑

 



そしてこれからもずっと、

月を眺めては


何度も願うと思います笑






まるちゃんハート


だから、私、

月を眺めること、
いっぱいあるよ笑顔4d.heart*



  


 
辿り着けるかな…







待っててくれるかな…




ま、
まるちゃ~ん( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )ハート 大好き








ぁ…あか~ん汗


暗闇とお月様が
私をおかしくさせる…笑





恋する乙女ちゃんは
このへんにして…っと汗 苦笑
  


失礼したしました(_ _*)ペコリ




大事な明日のサタプラステキな男性
遅刻したらいけないので、

寝ま~すイェイハート







明日はストロベリームーン効果でキラキラ
まるちゃんと
より幸せ~な一日が
過ごせますようにほわハート




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

※追記です。


明け方、午前4時半ごろ。

朝の苦手な私が何故か目覚めて、
窓の外を見たら

西の空に

とっても大きくて綺麗な
ピンク色の

ストロベリームーンキラキラ

見れましたほのぼの



まるちゃん、起きたかな?

見れたかなぁ…ほのぼの



辺りはもうだいぶ明るくなってきてたけど
ほんとに綺麗でしたキラキラ



今日はなんだか
いいことありそうほわハート





では、もう少しだけ、寝よっかなぽっ

おやすみなさいOo。(。ρд-。)



寝坊、危険。
笑