えっと、今日は書きたい事つらつらっと…汗
ダラダラになったらごめんなさいペコ




ヨコハート東京千穐楽おめでとうヾ(´︶`♡)ノ
次は地元大阪ビックリマーク

気合い入れ直してるやろうな~笑う

気の抜けない少しだけのお休みだろうけど、
ゆっくりできてるといいなぁハート

大阪初日キラキラ
会えるの楽しみにしてます(*ノ´▽`*)ノ






まるちゃん、洗濯ビックリ(@昨日)

えーっと私・・・やり方めっちゃこだわりある!
潔癖症やから引くほどあるがびょーん


まるちゃんもあるんかなぁエッッ??
誰かと食い違ったエッッ??

気になったー笑い泣き



掃除にしろ、洗濯にしろ、生活の習慣は人それぞれやし・・・
1人の時間が長くなるほどそのリズムとかやり方って決まってくるから・・・

結婚とか一緒に暮らすってなると、
そこらへんお互いに妥協、大事かな・・・・

ってナニ?

気になったーーー笑い泣き笑笑笑



で、
昨日の関ジャムで新しい恋人ギターをお披露目してくれたね(*'∀`*)v



大事そうに労りながら抱いてるまるちゃんハート5

いい男やったなぁほわはーと



用途の違いやら、音の違いとか専門的なことは私には分からないけど、
まるちゃんが選んだ彼女ならきっといい子なんやろうなぁほのぼのd.heart*


ぜひツアーに連れて行ってあげて欲しいなぁWハート



ぁそっか!!

この新しい恋人と洗濯のことでなにか食い違ったのかな(´Д`;)ヾ


無理矢理…笑

うんッ!!
そういう事にしておこうにっこりハート5


平和に終了~d.heart*
てかまず引っかかるところ平和じゃないけど(´ヮ`;)








えっと、このあとは

関西ジュニアのこと、いろいろです( *ˆ︶ˆ* )

興味のない方ごめんなさいごめん




ついに我が愛息子、おおにっちゃんが、
まるちゃんに続き、亮ちゃんにも見つかりました´艸`はぁと



大西流星15歳。
初めて食べたテリーヌ。

帰ったらお母さんにいいますわ。


今日テリーヌたべたって♡


かわいいなぁ♡by亮ちゃん


そやねん~ラブ
かわいいねん~ラブ
まだ高校一年生やねん~ラブ



もうねハート
最近、この子(大西流星くん)のこととなるとデレデレのママになっちゃいますしーっ


次女のコレクションより拝借てへ



うんうん笑顔4
テリーヌなんてお洒落な料理、おうちではしたことないもんね~汗

ジャニ勉に大ちゃんと出られて、
テリーヌ食べられて良かったね、りゅうせいハート



ビックリマーク「母なる妄想キラリ



また、まるパパに食べに連れて行ってもらおうね~ニコ②


やっぱりママはパパがいないと寂しいので汗1
道づれまるちゃんアハハ



来週の頑固道にもまたふたりが出るらしいのでママ楽しみにしてますよ~ハート 


次は、どのメンバーからの『可愛い♡』いただけるかな~照れ







それから、

こないだうちの娘たち2人が番協に行った時の『まいど!ジャーニィ~』が、前回より放送され始めました*(^o^)/*



次女の推しは、まいジャニレギュラーの
大西流星くんハート


でも…
長女の推しは大橋和也くんハート

この子は毎回まいジャニに出られる子ではないので…

いたらいいのになぁ…なんて心配しながら行った番協。



なんと!この日は
FUNKYな子達が勢揃い~ハート

と思いきや、マトくん(林真鳥くん)は短期留学中でFUNKY8-1やったけど…涙くん


でも、7人がビックリマーク和くんがビックリマークいた~++㊤㊤++++㊤㊤++


私は左側からひょっこり顔を出す大西畑が可愛すぎてそっちのが気になるけども´艸`はーと2



なんと前から2列目やってんてビックリマーク
(時々映る後ろ姿笑)

あの日とびきりの笑顔で帰ってきました嬉しいwハート


また次行けるかどうかなんて分からないとてつもない倍率の番協。
なんともダブルで運の強い長女です願う


2人とも大好きな人に会えて
良かった良かったにっこり



で、この日のトークはFUNKYな子達がまいジャニでやってみたい企画のプレゼンするってことやったんやけど…

あ~癒しの大西畑はーと。



その中の
リチャード敬太くんのプレゼンに、


不意打ちきゃー

関ジャニ∞
丸山くん

登場~拍手拍手拍手ハート




リチャード敬太くんが、
『関西三都(大阪・兵庫・京都)
出身県自慢大会』

って言う企画をプレゼン。


リチャくん自身もこう見えて(どー見えて?笑)京都産まれの京都育ち  やから、出演して欲しい先輩の一番にまるちゃんの名前をこんなに大きく書いてくれて…泣く


結局、リチャくんの企画は選ばれなかったけど…  残念(´-﹏-`;)
 
でも、
関ジュには今、大きい子(室龍太くん)から、ちっちゃい子(大西風雅くん)まで結構たくさんの京都出身の子がいるから、


まるちゃ~んハート5いつか可愛い流星の待つ、まいジャニに出演なんて…
ないかなぁぽっ


関ジュのみんなは待ってますらぶ


もちろん
わたしも待ってますらぶらぶ






で、もう一つ。
今日はまだまだ詰め込み詰め込み関西ジュニア走る




昨日長女が生まれて初めて、おひとりさま舞台を経験しましたハート



『銀二貫』
初日直前のざこばさんの予期せぬご病気。。

どうなってしまうのか…心配でしたが、代役のダブルキャストのお2人が懸命にざこばさんのあとを引き受けて下さったお陰で、無事に幕が開きました。


ざこばさんの快方を願い、キャストの方皆さんが一丸となって舞台を盛り上げてらっしゃるのが娘にも伝わったそうです。


松竹座ならではの花道を使った立ち回り。
ちょっとしたトラブルもあったみたいですが、
トラブルに動じること無く、迫真の演技を続ける姿が一番心に残ったそうキラキラ



ざこばさんの想いも胸に・・・
\やったるで!!/


その言葉通り、頑張ってたんやろうなぁ~。
私もちょっと見に行きたかったな…キャッッ!!



関西Jrからは、

(右から)
大橋和也くん、室龍太くん、藤原丈一郎くん、朝田淳弥くん

この4人が出演してます。



千穐楽まで身体に気を付けて頑張ってね星





と^^*
我が家は関西ジャニーズジュニア多めなこの週末だったので、ちょっと残しておきましたほのぼの



私もまだまだ関ジュ担先輩ブロガーさんのところで過去からなにから、勉強中の身ですが、

エイトの後輩でもある、我が子のようなかわいい関西ジャニーズJrを娘たちと一緒に応援していきたいと思ってますらぶ2ハート



Johnnys webを契約されてるエイターさん♡
もし、少~しでも関ジュがかわいいな♡って思われたら、一度ジャニーズJrの『関ジュ日誌』読んでみてください。

関ジュのメンバーが交代で2日に1度くらいのペースで更新しています。

面白くて、頑張り屋さんで、あったかくて、仲良しで、ファン想いの超長文のブログを書いてくれています。

きっと応援したくなると思います(*´˘`*)♡


もし…良かったらハート








最後はやっぱり

まるちゃん💛

日をまたいでのお仕事、ツアーのお話、
本当にご苦労さまですほわ


これからの季節の変わり目、
梅雨前の不安定な気候、
まるちゃん苦手やったでしょ?


舞台中のメンバーはもちろんのこと、


まるちゃん自身もご自愛してねd.heart*






明日も
大好きな丸ちゃんが
元気でいられる日になりますようにほわハート