今日は5/26、プレミアムな金曜日ハート

まるちゃんのお誕生日まで
ちょうどあと半年の日ハート5やねらぶ2


これから暑くなる今やけどあたふた
まるちゃんのお誕生日の頃にはもう肌寒くなってるんやろうな~好


日本の移りゆく四季は、美しいですきらきら




てか、びっくりするくらい
今週早かったんやけどははは

これって、いい事なんかなぁ?
悪いことなんかなぁとか思いつつ…がびょーん

ほら…歳とったら時間早く過ぎるって言うし…(-_-;*)





今週の私のお仕事を全て終えて、
ただただ明日のまるちゃんを待つ幸せな金曜日の夜を過ごしてますハート



この時間がすごく好きかおはーと



まだ、エイタメ全部観れてないし…( ノД`)…

なんなら先にMステ観たいけど…(〃´o`)




はぁ~んハート
言われたい~~にこhato2






まるちゃん、一ヶ月間も何にチャレンジしてるんやろ~エッッ??


Myojoの連載ってことはシゲちゃんも一緒にしてるのかな?


だったら、まるちゃん、果敢に…なんて言いながらも楽しみながらやってるんやろな~(´ー`) ポッ


シゲちゃんを想いながら・・・´艸`



あ~んイェイイェイイェイ
私もまるちゃんの事を
こんなに想ってるのになぁ~感動ハート




一緒に山を乗り越え、
平坦な道を手を繋いで歩いて、
支え合って谷間を抜けていけたらなぁ♥




って、無理だから、
1人で進むしかないっか…汗




私、来月から頑張らないといけない課題が一つあります。



ちょっと大変だけど、
まるちゃんの言葉があるだけで、
前に進もう、頑張ろうって思えますまつ毛


ありがとうほゎぁ~


逃げないで、順番に進めていこう…




この目を信じてハートハート







な~んや、こんな時間やけど、
まるちゃんお手紙読み直してたら私もラーメン食べたくなってきたなぁ~てへ


好きなラーメン、もちろん醤油!!
背脂チャッチャ系の京都ラーメン!!




今はまだ胃がリハビリ中やからもう少しお預けやけど、
食べたい♡って思えるだけ、調子良くなってきたってことかな~ぽっ


それもまるちゃんのおかげやなぁーハート


いつも感謝?

本当にありがとう?


毎日ずっと大好きはぁと






明日も朝から、
まるちゃんと同じように支度して、
ちゃーんと目を見ておはようございますハート
って言えるように、
待ってますほわハート









✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

以下、すみません汗
同行チケット交換のお願いです。 






【 譲】京セラ 7/23(日) 1枚


【 求】福岡 9/10(日) 1枚



(譲)(求)どちらも、ご一緒に同行して頂ける方を探しています。



大変人気の公演ですが、もしまだ一緒に行く人が決まっていないという方がいらっしいましたらお願いしますm(_ _)m



チケット交換のお願いは初めてなので、できましたら、以前のアカウント『まるみん∞』からも含め、今までにいいねやコメントでご交流させて頂いたことのある方にお願いしたいと思います。



もしご希望してくださる方がございましたら、メッセージ、コメント(承認制)、又は繋がれている方は直接LINEでご連絡ください。




勝手なお願いで、本当に申し訳ございません。宜しくお願いします<(_ _*)>