今日は旦那が早く帰ってきて、
あったかいおうどんを作ってくれました。


全部食べられなくてごめんなさい汗



少しずつ食べて、
体力つけないとなぁ・・・





まるちゃん、初めての
十割蕎麦を堪能したんやねきらきらはーと2

まるちゃんにもまだお初のもの 
あったなんて(*´ 艸`)



二八蕎麦や更科蕎麦と同じように思って食べると、そりゃびっくり仰天!!
硬いよね~にこ


にしても汗
こめかみが筋肉痛になるほど
カミカミって笑





・・・顎が発達してないか心配ははは  え?




 
噛めば噛むほど 蕎麦粉本来の味がして、
お蕎麦食べてる!って感じするやんね~。
 
あ~♡私も十割蕎麦食べたくなってきたなぁビックリマーク2


昔連れていってもらった、「出石そば」で食べた十割蕎麦。美味しかったなぁ~はーと2
関西では有名やんね。また行きたいはーと2



十割蕎麦は食べたいと思っても
どこでも食べれるものちゃうしね、
まるちゃんチャレンジして良かったはずハート



  
愛おしいこめかみさまハートに、
今日は優しくしてあげてね好







まるちゃん💛

京都のやらかいおうどん、
恋しなったんちゃう照れ


また食べに帰っておいでね。









コメンタリーが観たくて観たくて仕方ないのにまだ観れないでいます泣く


みなさんの感想読ませてもらって、私も
癒しのこたつエイトに早く逢いたい♡




誰か、私に時間と心の余裕を~え~ん汗汗



あと体力も…泣き1






なんやかんやで、
もう明後日には当落なんですね。


 しんどいときは不安ばっかりが
 先行してしまいます(;_;)






私にも王子様はきっと迎えに来てくれると
信じて…バレエキラキラ
 


とにかく今は、

体力回復頑張ります苦笑








明日も
気持ちのいい
まるちゃんな日が
過ごせますようにほわハート