今日は娘たちの運動会でした旗


長女は高校生、次女は中学生ですが、
同じ中高一貫校に通っているので、
運動会も合同開催で親としては一度で済んで助かります苦笑


毎年この時期、中途半端に暑くて、
日差しもキツくて、日陰を探し探し
移動しながらの見学で大変なんですが汗

今日は雨もなんとか降らず、日差しもなく、
適度に涼しい快適な運動会でしたウインク






こんなかわいい子は
見つからなかったなぁ~ラブ




てか、女子校ですけどねがびょーん涙





娘のお友達のエイターちゃんや、
ジャスミンちゃん、関ジュ担の女の子達と
競技の合間にジャニヲタ話で大いに盛り上がりました~上げ上げ



なかなかコアな話(*´ 艸`)



めっちゃ楽しかった~キャハハ!!




私、全然
いつでもJKになれそうアゲアゲって
思いましたハート




え?え?え?(  Д ) ⊙ ⊙

は?は?は? 

 厚かまし~ムムム




いや笑ほんま。

話だけならね(´∀`)
全然ついていけてたもーん笑うさぎ



JKに戻りたーい怒





無理難題ガクリ(黒背景用)
はぁ~汗







どの学年にもジャニーズのツアータオルを首から掛けて応援してる子をたくさん見つけて、
なんか…同士wハート☆って感じがして
嬉しかったーキャハハきらきらハート


娘曰く、今年はエイトのツアータオルが一番多かった気がするってビックリマーク2


よっしゃ~ヨッ上げ上げ



運動会、私
何しに行ってるんだか・・・ん~・・・。笑





うちの子達はあんまり運動得意じゃないし、走るのも速くないから活躍する場面は少なかったけど、
クラスが一丸となって、友達を応援してる姿はイキイキキラキラキラキラきらきら!!してて、
楽しい学校生活が送れてるんやなぁ~って、
本当に嬉しかったです照れ



2人とも、中学から高校3年までの6年間、担任も変わらず、クラス替えもほぼない1クラスのみのコースなので、

年々、クラスの団結が深まってチームワークが増していってるのが見てて本当によく分かります。



長女はあと2年。
次女はあと5年。

勉強も大変だけど、信頼する仲間と先生と、
楽しく思い出に残る学校生活を送って欲しいなぁって、しみじみ思いましたハート




今日の私、
なかなか『母』してたなぁ~(*´艸`)


たまには私も娘孝行きゃハート

こんなことくらいで…(^_^;)









ぁ、そうそう(*´ ˘ `*)
話、全然飛びますが


ここ数日、ひろみんにしては
まるちゃんへ塩対応じゃない?

と、お友達にご指摘いただきまして・・・苦笑汗




塩対応って。苦笑笑



好きなんよ~きらきらはぁとはぁと
泣きえーん叫びたい笑い泣きくらい、ほんまは…はぁと



でも、当落までは少し気持ちを抑えて、
冷静に発表を待ちたいと思ってます好



理由は・・・

あんまり気持ち押し上げ過ぎて
振られた時のダメージが大きくなるのを
ビビってるから…です涙



私らしい、そ〜きたか!って
理由( ̄▽ ̄*)




そんな…振られること先に考えてたら
あかんのやけどね。。

分かってはいるんやけど…


当落には、ネガティブ本領発揮で、
私なんて・・・が枕詞ですショボーン






まるちゃん、

私に緩和の瞬間のホッと安心した気持ち、
どうかどうか
味合わさせてくださいな~ハート







と、
こんな一日だったので汗

エイタメの特典映像、
まだまだ手付かずです笑い泣き



早く皆さんみたいに
どっぷり浸れますようにいっぱいハート

そして、

明日も丸ちゃんな日で
一日を精一杯頑張れますようにかおハート







あら…もうこんな時間ウキャー!
日付けとっくに変わってるし汗2

おやすみなさ~いキラキラ