ニューアルバム♡
JAM

今日詳細出ましたね♪

初回限定盤だけにしておこうかなって
思ってたけど、


見れば見る程・・・



どうも、
無理そうやね苦笑笑




了解(*´∀`*)ノ


明日、エイタメDVD&Blu-rayフラゲに行った時に予約してきま~すハート





て、まだやったんかーい汗ヾ(~∇~;)






みんなのひざ小僧はーと2
見えてて可愛いなぁラブ


なにげに、
ひざ小僧フェチなんです( *´艸`)ハート

ついでに、
くるぶしフェチなんです(*´ 艸`)ハート


いい!ウインク




コレ見てたら、
もうすぐ夏!って感じるね~トマト






んではーと2んではーと2照れ



優しい眼差しのまるちゃん💛

モチモチ肌のまるちゃん💛



大好物ですきらきらはーとはーと



明日のこと、JAMのこと、
エントリーのこと、ジレッタのこと。
いろいろ山盛りで、テンション上がってきてるから、余計にドキドキするわぁてへ



だーいすき~照れラブラブ










まるちゃん、
買った土鍋活用してんのかな?(*'▽'*)


中国鍋ル・クルーゼぴえんろーかな?
しいたけ汗しいたけのお出汁の(ノД^、)σ

とーっても美味しそうにで
きてるよ~照れ拍手キラキラ


食べたいな♡


汗いっぱいかきながら
ハフハフ言うて、
食べてたんやろうなぁあせ2あせ2



自分でハフハフした?


誰かにハフハフしてもーた?ゲッえ?

あっ・・・・


いやえへへ…
まるちゃんと
ハフハフし合いっこしたいよ~うさぎオレンジネザーうれしいうさぎピンクネザー


ぁ…無理か泣



暑い時に、熱~いもの食べるのって
美味しいやんね嬉しいw

冬に暖房の効いた部屋で食べるアイスが
めっちゃ美味しいのと一緒ハート




あ~でも、
そろそろ冷やし中華も食べたいけどなぁぷぷ

まるちゃん汗
うち、
明日は冷やし中華にしよっかなてへ








明日は雨の予報なので、
予定ではゆっくりフラゲれそうですきらきら♪




予定では・・・ね汗




心配は。

雨の日の来客率高めなことーははは



そうなったら、なったで、
友達みんな巻き込んで観ることにする!!うしししっ音符







オーラスの日のあの時、
あの瞬間の
キラキラした記憶の欠片きらきら!!きらきら!!きらきら!!

あ~ハート
とうとうつながるんやなぁほわハート




京セラオーラスは、幸運なことに、
ニズム魂から3年連続で経験させて貰ってるけど…この期待きらきら!!毎回、ほんとに高まりますアゲアゲ↑↑ハート。







明日は
幸せ丸ちゃんな日ハート5と、
ハッピー横山くんな日ハート*
なりますように♪