いろんな方向に目配せができてる人って
凄いなぁって思います( *ˊᗜˋ* )

そんな方と出会えました好

いい出会いの日キラキラ



まるちゃん、
私もいい日やったぁ~( *ˊᗜˋ* )/″♡♡



私も、もっと広い視野で気遣いができる人になれるように頑張ろうHAPPY



まるちゃんやその方のように・・・キラキラ



仏の顔ってよく言うの、
まさに、まるちゃんのこんな顔のこと言うんじゃないかなぁ照れハート








ぁ、
全然話変わるけど笑




今日、お昼にチラッと見れた横山さん翼ハート*

舞台の初日を目前に
完璧に仕上がっててドキッきらとしました~。


写真は撮れてないけど、

輝いてましたアオキラアオキラ

透明感ハンパないシャボン玉シャボン玉


ヨコって多分、
本物の天使じゃないかな…って

時々思うにこ翼






あ~らぶ1
めっちゃタイプですLove1ケアベア ホワイト




え?え?え?



めずらしい事言ってるなー、っててへ


(´▽`) '`'`'`



スルーでお願いします(*´艸`)あはっ♡






これから順番に初日を迎える、
ヨコ、大倉くん、安くんの3人の舞台。


それぞれのファンの方は、
個人で活躍する愛しの彼にドキドキで準備中なんやろうなぁ~ほのぼの




私が見に行かせてもらえるのは
長女が招待してもらえたヨコの舞台です。


気持ちは一緒に観劇する長女と
同じように(´∀`)Wハート


ジレッタの観劇への期待きらきら
日に日に高まってますハート











まーるちゃん💛



今日もどこかで、

同じ澄んだ空を見ていたかなぁCloudyはーと


今、この綺麗なお月様を見てるかなぁ星はーと





わたしが見てるこの空が、
まるちゃんと
ちゃーんと繋がってるって。。



いつも定期的に安心させてくれて


ほんとにありがとうほわハート






今日も大好きですハート








明日も
まるちゃんがくれる大切なものを
しっかり受け取れる日に
なりますようにほわハート