今日はなになに~(#゚Д゚#)?  
もう夏?

って言うくらい、
日差しは完全、夏の日差し晴れ
暑~い1日でしたあせ2



ちょっと、陽にあたってしまったからかなぁ。ぽわ~照れっとするなはーと2




ぽわ~照れっとしてる身体に
まるちゃん入れると心地いい~ほわはーと




おーラブラブこりゃ、たまら~ん~~HAPPYHAPPYHAPPYWハート




で、こんな気持ちのまま(*´艸`)



お相手は元男性とは言え、

ふっくらしてるおっぱいを触る、アイドル・丸山隆平を見てしまいました(*´艸`)♥




あ~スゴいわ。


って笑なにがよぉ~苦笑汗


もぉ汗



オナラはするは…

おっぱいさわるは…ははは



ほんまにぃ・・・( ̄▽+ ̄*)




まるちゃん!

そういうところ、ほんまムカムカ
直…


ん?

なお・・・









さんといてねてへあはっ♡


よっしゃー💛





あ~~ハート。ハート。

今日も
かーわーいっにこはーと




拍手~拍手拍手拍手拍手拍手



あまあまやなぁ~(*´艸`*)ハート








......................................................


私が学んだことは。



やっぱり、
大好きなまるちゃんから。




。:°ஐ..♡*。:°ஐ..♡*。:°ஐ..♡*。:°ஐ..♡*


健やかなるときも、病めるときも、
喜びのときも、悲しみのときも、
富めるときも、貧しいときも、



丸山隆平を愛し、

丸山隆平を敬い、



ココロ穏やかに過ごすことハート


。:°ஐ..♡*。:°ஐ..♡*。:°ஐ..♡*。:°ஐ..♡*




人生2度目の
本気の誓い(ღ˘⌣˘ღ)



まるちゃん
ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ💛








明日も
まーるくふっまーるくふっ

丸ちゃんな日になりますようにほわハート