できることなら、まるちゃんのお部屋お掃除させて欲しいなぁハートしあわせ~


うんうん(^_^;)
まるちゃんち、もの多そうやね…汗
なんか想像つくわぁははは 


お勧めされたらいいなぁ~と思って買っちゃうけど、お家持って帰ったら包み開けずに置いておくタイプ?

そんな感じするけど(*´艸`)




片付けようとしたけど、結局、ほっぽって大阪へ逃避?しちゃったまるちゃんがたまらなく愛おしいよ~ラブハート



何を隠そうキラキラ私が唯一自分で才能あると思うのが「お掃除」と「整理整頓」GOOD

ここはぜひ、まるちゃんをリードして、
一緒に断捨離したいなぁ照れ



もし、機会があれば(^^;;
いつでもご依頼待ってますハートアハハ








んでもって、

今日は土曜日ニコちゃん


夢でこそ会えなかったけど…(/ _ ; )
今朝は、朝日の眩しさで目覚めた気持ちの良い朝でしたキラキラ


絶好のサタプラ日和晴れ



エイトごと追いきれてない私ですが、
サタプラだけはちゃんとリアタイで追い付けてます照れラブラブ



まるちゃんの髪も先週から少し変わって…
パーマかけたのかな?


う~ん好
好青年ぽくもあるしぃきらきら!!


衣装の感じもあるのかな…


なんだかセクシ~ハート

cute♡って書いてしもてるけど( ̄▽ ̄;)


まるちゃんが先々週、髪を切ってから、
こうして毎週、少しずつ変化するまるちゃんの髪型を楽しませてもらってます好


ほんとにいつ見ても可愛いWハート



今日はいっぱいもぐもぐまるちゃんを見れたし、ダブルまるちゃんのおデート♡でも、まるちゃんの優しい人柄が垣間見れて嬉しかったぁLOVE



銀座に馴染む
まるちゃん。に、

一抹の寂しさを覚えた私がいたのも
否めないけど…(T-T)



でもね。やっぱり私。



 サタプラがね。




丸山隆平くんがね。






大好き~ラブラブラブラブ






サタプラから始まる私の1週間。

まるちゃんに見守られて
今週も元気いっぱい頑張れそうですハート







まるちゃん、
今日も一日お疲れ様でしたほわハート


ゆっくり休んでね。


おやすみなさい…オヤスミ