複数の記事のタイトルを変更しました(;∀;)
もし通知がたくさんいってしまった方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありませんなきがお涙

タイトル考えつかなくて日付けでいいや(´∀`)って思ったけど、自分でいつなに書いたか分からなくなってしまって…はははバカなの?バカなの?

ご迷惑をお掛けし、
本当にすみませんでした354354





さて汗

4月14日
今日の空はまるちゃんの笑顔のような快晴晴れでした。

さすがオレンジデーハート2

めっちゃイェイ、いいお天気やった~上げ上げ


日中の日差しは初夏のようで、
あったかいと言うより暑いくらい太陽


眩しいくらいに太陽の光が差す中、
近所の公園からピンク色のさくら吹雪がひらりひらりと飛んできてさくらさくらさくら

とってもとっても綺麗でしたさくらきらきら!!



まるちゃんもさくらの花びらと一緒に飛んで来てくれたらいいのになぁ…どっきゅん

とかひとりで思ったり(〃艸〃)♡




葉桜になるまで
あともうちょっとかな…(*´˘`*)♡





まるちゃんはお休みだった昨日も、
私たちへ届ける物の準備をしてくれていたんやね照れ

そしてその事もお知らせしてくれて…


それって…



休日丸ちゃうやんか…まるちゃん。。きらきらハート



お仕事の日も、お休みの日も、
欠かさず届けてくれる「大切な日」きらきら!!



まるちゃんが、アイドルじゃない
1人の「丸山隆平」に戻れるときは
あるんかな…( *´꒳`*)


ふと…思ってしまいましたラブ




TVでオナラでもなんでもしちゃう
空前絶後のアイドル丸山隆平💛やから、

難しい事は
考えなくていいっか( *´艸`)笑。笑。




明日は、サタデープラス101回目照れドキドキ


1週間ぶりに会えるまるちゃんに
相変わらず今日もドキドキ愛してるから


きっと…わたし
よく
寝られないと思うなぁラブ



にこでも!
ちゃーんと8時前には準備万端で、
待ってるからね~ラブラブラブラブ



まるちゃんは
明日の生放送に向けて、
私の分もいっぱい寝てねハート




・・・



せっかくの関西泊Wハート



・・・




ほんとは




・・・





寝かせたくないけどな~ラブラブラブ





きゃーーゲラゲララブラブ
なにいうとんねんアホアホアホ





まるちゃん💛
ゆっくり休んでね(ノ∀`笑)ハート