やっぱりまるちゃんも、昨日の朝は
ちょっと体 重かったんかぁ…涙

東京も雨、いっぱい降ってたのかなぁ?。。


雨の日は、洗濯だったりお掃除だったりがあんまり盛大にはできないし、
お出掛けも遠出できないから、

ぐーたらしてる罪悪感無く(これポイント👆)、ちょっとゆっくり落ち着けたりするし
嫌いじゃないんやけど照れ


あんまりいっぱい長時間降るのは…
ちょっとねぇ…(ノ∀`笑)


そんな都合のいい雨、ないっか苦笑汗


まるちゃんは雨でも関係なく朝早くからお仕事満杯で…

私みたいに呑気に、ゆっくり。。(*´ỏ`*)

なんて、できるはずないやんね苦笑汗



少し重めの体を起こした日も、

たくさんのお仕事をこなして


充実した1日を過ごしました音符


って言えるまるちゃんは


スーパーかっこいいラブキラキラ




わたしも今日は、
午後からお天気回復の予報だったから、

洗濯もお掃除も、昨日ゆっくりした分、
お仕事前に朝から張り切りってやりました~太陽



やっぱりお天気いいと、気持ちも晴れるし
嬉しいなぁ照れ晴れ




夕方、だんだん光が差して、
晴れてきた空を見てたら


まるちゃんの優しいニコニコ笑顔が
思い浮かんできました(*⌒▽⌒*)ハート




今日もまるちゃんに癒されたなぁ照れWハート



まるちゃんも穏やかな1日を
過ごせてるといいなぁ(*´ ˘ `*).。oO ハート






明日も丸ちゃん大好きな日を
過ごせますようにみかん愛