さんご8歳3か月

 

もう一つのお気に入りは、

 

ホーキング博士が娘のルーシーさんと書いた本のシリーズ

 

 

宇宙への秘密の鍵 宇宙への秘密の鍵
2,052円
Amazon

 

和書はこちら(なんか難しそう・・・・)

 

 

 

洋書はこちら(こちらのほうが読みやすそう・・・)

 

 

です。

 

 

さんごが欲しいラブとなっているので、

 

シリーズ3冊だけ買うか・・・5冊買うか・・・・

 

 

こちらは3冊

 

 

いずれにせよ再読をしつこくするシリーズをみつけるのは難しいので、

 

買おうかな。。。。

 

 

さんごオカメインコ

「はじめは一匹のぶたからはじまったんだよ笑い泣き

 

と爆笑しながら、始まり部分だけ教えてくれました。

 

 

 

特に本の内容のどこが良くて欲しいのか、教えてもらってないので、

 

どうしたいのか、本人にプレゼンしてもらってから

 

買おうかと思います。←結局買う構図ねキョロキョロ