BGM マスキングテープ - 文具も夢を見る - | - Precious Collection -

- Precious Collection -

品川区戸越銀座商店街にある貴金属買取・ジュエリー販売・輸入雑貨(海外マスキングテープ・ヴィンテージビスクドール・ベビーシャワーなど)のお店です。

こんにちはハリネズミキラキラ

プレシャスコレクションのスタッフですヒヨコ流れ星
暑い日が続きますが皆様体調は崩されていないでしょうか?年々暑くなっていますよね‥炎
このままいくと20〜30年後くらいには40度を越えるとか‥‥炎1年の半分が夏になるとか、そんな文章をどこかで見かけましたドクロタラー
 
本日は新入荷と再入荷のお知らせです。
大変長らく欠品をしておりましたアセアセ
 
『 BGM マスキングテープ 』
- 文 具 も 夢 を 見 る -
 
{C5565BA2-698D-457C-AE66-26D4D8AAE082}

こちらは再入荷商品の棚です。
欠品していたもの全てが入荷しました流れ星
人気の氷柄雪の結晶や金魚柄うお座、鉱物柄など今なら全て揃っていますよみずがめ座
 
{A46D250F-CDA5-4067-AFD5-5FA30698496D}

こちらは新入荷商品の棚ですキラキラ
今回は凄いです!金箔シリーズに型抜きシリーズ‥!
パッケージもすごく可愛くて開けるのが勿体無いくらいです。
( 金箔シリーズと型抜きシリーズのラベルシールはパッケージに貼られていますお願い )
 
BGMさんの商品は全て中国製中国ですが、日本向けに製造されていますのでラベル等も日本語ですし、パッケージもとても綺麗ですうさぎ
 
昨日、店長が一生懸命に陳列したので
是非、お店に来て手に取ってみてくださいねネザーランド・ドワーフ
 
{23AFD1CF-E35C-440B-924B-C33FC3F94C1A}
 
型抜きシリーズ。300円より。
実物のほうが数倍かわいいです‥ハート
花言葉シリーズも型抜きマステとして登場しましたガーベラ
 
BGMさんはマスキングテープだけでなく
ポストカード、スマートフォンケーススマホ、手帳、手帳カバー、ポストカードなど色々とあり
今わたしが気になっているのは『 手帳( ノート? ) 』ですふんわり風船星
 
わたしは手帳を買ってもどうしても続かないので
今年はセリアの”ほぼ日もどき”と言われているノートを買ってそれにマステを伸ばして遊んでいたのですが
180度開くノートに憧れがあり、BGMさんのノートはお手頃価格のA6size 600円なのに180度開き、紙の質にもこだわっているそうなのですごくすごく気になっています。
多分、次回、BGMさんから仕入れを行う時に数冊オーダーしたいと思っていますおすましスワン
 
それから店頭の商品( メーカさんモノ )一部値下げをいたしました。
詳細はまた後日、書きたいと思いますオッドアイ猫
 
人物マステなどの入荷は8月下旬になりそうです。
人物マステを含む作家さんマステを集めていらっしゃる方はもう暫くお待ち頂けますと助かります。
 
また先日の休みの日には卸売センターに久しぶりに行けたのでまた初期の頃に扱っていた雑貨なども再入荷いたしますトイプードル
 
- - - - - [[ 株式会社 プレシャスコレクション ]] - - - - -
 
オカメインコ実店舗 東京都の戸越銀座商店街の中にあります。
定休日 毎週木曜日
営業時間 13時〜20時
※8月は木曜日の定休日以外は休まず営業いたします。
 
PCオンラインショップ
定休日土日祝
( 郵便局郵便局のしまっている日は発送業務がお休みになります )
 
ピエロSNS各種 フォローミーおねがい音符
 
星空Instagram
セキセイインコ青Twitter