突発性発疹 | ひーちゃんとほにゃのママの徒然日記

ひーちゃんとほにゃのママの徒然日記

元気な4歳のお姉ちゃんのひーちゃんと生まれつきの奇形である口唇裂をもって生まれたほにゃの成長日記。

1週間前やっと保育園を1度も休まず登園できたほにゃ。

喘息っぽいのやっと治ったー。と思った矢先。
9日から12日まで、発熱。40.8℃まで上がってかなり焦った〜ガーン

とりあえず胸の音はキレイ。だけどとりあえず吸入。

親子遠足も欠席。ずっと家。。。

そして日曜日熱下がった!!と思ったら身体中に湿疹!!!

突発かぁ!!

そういえば、前の時の熱よりも機嫌悪くて抱っこしてないと泣き叫んで大変だったなあと。

月曜日には湿疹も薄くなり登園。


降園後、病院に行くとやはり突発性湿疹でした。

その後ほにゃは元気に過ごしてます。

よかったよかった照れ
しばらく元気に過ごせますように星