カスタムフェア 東京会場 | び〜さんブログ

び〜さんブログ

自分の趣味・興味を日記にしています。
気分次第の不定期更新です。
お気軽にいいね、コメントお願いします。

意にそぐわないカキコミや登録は削除しますm(_ _)m
アメンバーはお付合いのあるメンバーのみとさせて頂いてます^_^

今日は良い天気ですなぁ😊


こんな日は、ラーメンが美味い😋

いと井の濃厚白味噌ねぎラーメン


朝のエネルギーチャージをしまして

向かいましたはコチラ


いつもお世話になっている愉快なメンバーと


スキーな⛷️アイテムを物色してきました😁


今シーズンはネックチューブを

追加できれば良いかなぁと思いつつ

ガッツリとブーツは試し履きしてきました😊


メンバー思い思いに見て回ります


履き慣れた感じがありますね

10の違いはやはり硬めらしい


良さそうですが、自分の足には合わず😆


学生時代のカラーリング


こっちの方がいいかな?


ん〜、なかなか手が出ませんね😅

どれも良いものは良いと評判です!


ひと通り、いや2回りくらい見ました😊

欲しいものは増えますが、なかなか🤣



さて、場所を移して暑気払い、開宴〜🍻


美味(馬)刺し


美味(馬)スモーク 


美味(馬)たたき


美味(馬)唐揚げ


美味(馬)なめろう


美味(馬)ユッケ


美味(馬)ローストビーフ


心ゆくまで堪能しました〜😋

マジ美味(馬)でした〜♪


口にした瞬間の食べごたえ

瞬時に感じるキレの良さ

辛口トークが生み出す躍動感あるうまさ!


まさに!スーパードライ🍺


コレで何とか、半年、乗り切れそうです😆


また、冬前まで

尻上がりに、病んでいきますので、

不定期な更新になります!😁


生存確認はあちらまで


ではでは👋