スキーフォーラム2025 | び〜さんブログ

び〜さんブログ

自分の趣味・興味を日記にしています。
気分次第の不定期更新です。
お気軽にいいね、コメントお願いします。

意にそぐわないカキコミや登録は削除しますm(_ _)m
アメンバーはお付合いのあるメンバーのみとさせて頂いてます^_^

昨日は
スキー⛷️なフォーラムに行ってきました😄


開場時間を見計らって入場


一旦、来シーズンまで、おさめたはずの

スキー熱がぶり返しそうな空間😁


いや〜コチラは違った意味で

スキーな熱が上がりそうな感じが見えます😆



ブーツ 

今年は今のままで青ちゃん🩵に慣れるが先かな


ロング板 

ようやく準備しても良い気がしてきました

もう少し世界観を広げて

脚前のレベルアップを計りたいなぁ


コチラの青ちゃん🛜 

個人的には色合い、デザイン好きだなぁ


この青ちゃんも鮮やかなブルー🫐で好きだなぁ


ん〜😆正直、一度試して見たい!

ロングと同じ青色なら即決レベルなのに🤣


コチラもなかなかですね😊


青色🩵発見!


こんな感じのも、ひとつ欲しいなぁ


サロペット?つなぎタイプも一本欲しいなぁ

とても便利そう😊


正統派のシルエットもいいですよね!


ストックも、もう10年は経ちました。

新しいの欲しいなぁ😄


と、ぶらぶらした後は、打ち上げ🍺


ガッツリ飲んで、食べました😁


帰りは酔い覚ましの、お水!


本日の戦利品⛷️ 

また少し勉強しましょう!


そして、

お祝いにプレゼント🎁頂きました😆


ゴーグルクロス


今年も前転したり、すっ転んだ時とか

ゴーグル内に降雪したときに、難儀しました!

コレで来年からはバッチリ👍です😆


いつもありがとうございます😊



あ、恒例になってます、ラー食ランチ会も😋


いつもは特とろりだけなのに、

皆さんにつられて大盛り&ネギトッピング


なかなかの食べ応えなのに、ネギでサッパリ😁


ペロリンちょでございました😋



そして本日、日曜日のランチタイムですが、

買い出しついでに朝ラーとなりまして


朝ラーメン中盛り クーポンでネギ&バター🧈

トッピングで、ほうれん草&紅生姜

を頂いてきました😆


先ほど、ヤバいかもしれない…といいつつ

このような体たらく😝


まぁ、美味しいんですもの

ダイエットは明日からだなぁ😆


ではでは👋