23-24-22 白馬五竜スキー場 | び〜さんブログ

び〜さんブログ

自分の趣味・興味を日記にしています。
気分次第の不定期更新です。
お気軽にいいね、コメントお願いします。

意にそぐわないカキコミや登録は削除しますm(_ _)m
アメンバーはお付合いのあるメンバーのみとさせて頂いてます^_^

いや〜、イタイ痛いおやすみ3週間
シーズンは春スキーになりました^ ^


その養生のかいあって、これました〜😆

春の五竜コブ祭り〜⛷️🎉


久しぶりの再会です♪

個別には、年始の五竜、シーズンインの五竜、

2月の五竜、毎月の五竜!(毎月⁉︎)を経て

集合〜となりました〜😆


なんとかもってくれた雪は、

今週末まで下山コースを維持してくれましたが


それでも季節の移り変わりにあわせて

雪解けの水が集まって轟轟と流れ落ちています


帰ってきましたよー!

今日もよろしくお願いします😊


天空界では過ごしやすい風が抜けています!


んでは!行きますか😄


3週間ぶりの雪上でこの雪❄️
久しぶりすぎて怖〜😆でも楽しい〜😄

左肩がまだ本調子ではないので
バランス取るのが難しかったですが

みんなと滑ると、
ついつい、楽しくてキャッホーして


笑いが自然と出てしまう⛷️




いい天気だぁ〜、風もないし


ゲレンデ、比較的すいてたし


気分は爽快だし


アオちゃん🩵で反応確認できてるし


無限♾️コブコブ


まだ平なアルプス平


アルペンの試乗会もやってたし


武田菱も、よく見えるし


白馬三山もよく見えるし


いや〜気持ちいい


いや〜最高!😁


お昼休憩でワイワイしばしの談笑をして


後半戦も、ガッツリコブ💪祭りです!


さて!いろんな意味で気合い十分なメンバーで


人生、片手で数えるほどのルート3へ


いや〜、ココ景色が凄い👍


アンドコースも😁

こんな凄いとは知らなかった😆


頑張って降りましたよ〜!

いや、今年は滑ったといっても良いでしょう😊


みんなで記念写真〜😊


事前に知らされていたように

完全に、脚🦵、終わりました🤣


もう、リフトの上でも、脚が攣るつる!


ホントに楽しかったぁ😄


リフト、最終ギリギリまで滑りましたよ!


そして今回は、大収穫がありました😊


とあるお姉さんの呟きを、

チョット盗み聞きして試してみたら…


あれ!コブコブ、

引っ掛かりなく降りてこれた〜😆



これまでは無かったコノ感覚

不整地の苦手意識、かなり軽減したと思います😁


動画では荒削りですが、

コレからこのアオちゃんと🩵練習ですね!


いや〜ありがとう😊


いや〜ありがとう😊


ホント楽しかったぁ😆


大自然で楽しむスポーツなので

なかなか思うようにはさせてもらえませんが😁

息が止まらないように、少しずつ少しずつ


楽しい仲間と、楽しく滑るのが、一番ですね!😊


もう、今シーズンはどうかなぁ

もし行けたら、今日ゲットした気づきを

しっかり練習したいと思います😊


という感じで、

仲間と楽しんで、新しい感覚ゲットして

来シーズンのモチベーションをゲット🎶

という日でした!


今回も、

今シーズンを確認できてよかったぁ〜😆


今日も満足な1日でした!

ではでは👋


エイブル白馬五竜



…余談…

いや〜、楽しかったなぁ

まさかココでコブ開眼(言い過ぎ)するとは😁


そして、アオちゃん🩵での滑りで、

みんなと滑ることも出来たし😊


みんなからのコメントで

昨年では想像もできないくらい

進歩したと、自分を認めても良いと思えたし😉


そして、今回もこんなに沢山😆

ありがとうございます😊😭🤣


またより一層、

楽しく練習していこうと思いました😁


次への意識と世界観も一段上がって

よいトレーニングになったと思います!


22日目なので十分でしょう(^-^)


今シーズンも8割でMAXがテーマ^_^

やり過ぎない!崩さない!
今季も丁寧に滑るよう心掛けます😊

満足でございました(^^)v

おしまい