麺や五代目蝦夷 蝦夷ラーメン 唐揚げ 餃子 | び〜さんブログ

び〜さんブログ

自分の趣味・興味を日記にしています。
気分次第の不定期更新です。
お気軽にいいね、コメントお願いします。

意にそぐわないカキコミや登録は削除しますm(_ _)m
アメンバーはお付合いのあるメンバーのみとさせて頂いてます^_^

最近は、何やってもお久しぶり感がある

つまり、それだけ動けている実感がない

コレだけ体調不良が重なれば、仕方なし😌


なので、パワーをつけに、蝦夷へGO!


なんか、店内が綺麗になっているような

大食いYouTuberのサインも移動して

メニュー表も新しくなっているような😊


なので、

改めてメニューも撮影しておきました📷


みんな食べてるセットメニュー


美味いこだわりのラーメン


休みが3日以上あれば食べたい

3倍にんにくラーメン 旨し!

餃子もモチモチで美味しい😋


大食いの方はこの辺りが良いですよね🎶


あとチョット、

単品をみんなでシェアしても良いですね😁


男気ジョッキ🍺はマジでデカイ!


オーダーしたものでも

食べきれなければお持ち帰りできますので

パックをオーダーしてくださいね


と言う事で、メニューを確認していたら

蝦夷ラーメン🍜着丼


肉、野菜たっぷり、麺も少し多めなのかな😄


そして、今日食べたかった、蝦夷の唐揚げ

相変わらずのビックリボリューム


カリカリ&サクサク&ジューシー

私は1人で一皿は無理😆


続いて、味噌ラーメン

ひき肉&野菜たっぷりが味噌のスープに合う!


コチラもニンニク🧄プラスして頂くとグー👍


最後は、モチモチ&ジューシー餃子🥟6個

ん〜、今日は酢&胡椒な気分でした

美味しい😋


あら、外の看板も綺麗になった?

んなことはないか😁


関越自動車道 東松山インターすぐ

です!


X(旧Twitter)


Instagram


ではでは👋