雑感 | び〜さんブログ

び〜さんブログ

自分の趣味・興味を日記にしています。
気分次第の不定期更新です。
お気軽にいいね、コメントお願いします。

意にそぐわないカキコミや登録は削除しますm(_ _)m
アメンバーはお付合いのあるメンバーのみとさせて頂いてます^_^

いや〜、
そんなキャラではないんです。

いや〜、
そんな器ではございません。

いや〜、
こんな感じなのにどんな感じなのですか?

いや〜、
それっぽいって何っぽいのですか?

いや〜、
からっきしなのですごく荷が重いです。



春ですなぁ
まったく期待も想像も予想もしてないところに
桜の花びらが稀につくことがあります。



よく出来ました🌸

そんなハンコが、ありました!
懐かしい…

もう、うしろは振り返れないらしい。

前を向いて自分で何とかするしかないらしい。



普通なら喜ぶところなのでしょうが…



キャラ変のタイミングというか…

イメチェンのタイミングというか…

ギアを上げざるえないというか…



シラフではムリだなぁ…

朝から一杯ふっかけたらなんとかなるかなぁ…

そんなリズムはないなぁ…



まぁ、出来なくないですけど

アジャストさせた後…もつかなぁ…



ようやく寝かせた子をいまさら担ぎ起こすような…

目立たないようにしてたのに前に立たされたような…

その状況を想像するとムリだわなぁってなるような…



さんざん宴ってきましたが…

わるよわないから、追い缶🍺しますが…


苦しくもならないので、追いラー( ̄∀ ̄)


ダメだ、効かないなぁ…

風呂入って、もう一杯やろう♪


あきらめがつくまで自問自答しますかな


ではでは👋