五代目蝦夷 らーめん唐揚げセット | び〜さんブログ

び〜さんブログ

自分の趣味・興味を日記にしています。
気分次第の不定期更新です。
お気軽にいいね、コメントお願いします。

意にそぐわないカキコミや登録は削除しますm(_ _)m
アメンバーはお付合いのあるメンバーのみとさせて頂いてます^_^


  6/04の麺:らーめん唐揚げセット


お店:五代目蝦夷

場所:東松山IC  3分程度



夕方、なんだかんだとバタバタやっていたら
妙に唐揚げが食べたくなり、夕飯会議

そういえば、すごい唐揚げがあるらしいと😊

行ってきました^ - ^


着いたのは20時ごろ

話し合いという選考会が長引いたせいもあり遅くなりました。

んで、着きましたはコチラ!


雰囲気あるでしょ〜(*^o^*)


こういうお店ということもあり、と思いきや、

座敷の先客は、地元の女子会で大きなテーブルを囲んで盛り上がっておりました(≧∀≦)


土曜日の夜はやはり盛り上がってますね(^^;


そんなアットホームな雰囲気の中

まずはメニューを確認!


セットメニュー 

なんかとてもリーズナブル♪


こだわりのラーメン

21種類のスパイスをブレンドした味噌推しかな


オリジナル麺

三倍にんにくラーメン 気になる〜


定食

鶏の唐揚定食 1つが二つ分くらいのサイズで、それがいくつ入っているのか!という感じらしい


チャーハンも美味しいんですって!

こめかみって、なんでしょう?


一品メニュー

気になる丼ものの単品もいけそうです♪


という事で、私は唐揚げ付きのセット

嫁ちゃんは、ギョウザ付きのラーメンセット


ほどなく、着丼!

ほほ〜^ - ^ 見た感じ、濃すぎず濃厚な雰囲気


香りもいいですね〜🎶


そして、セットの唐揚げ ドン!

ん〜私的には、唐揚げ定食のメインのお皿にしか見えませんが…、これでセットサイズΣ(゚д゚lll)


アップにすると、このサクッと上がった衣

唐揚げの旨味を閉じ込めるこの薄皮こそ

ジューシーな肉汁を楽しめそうな予感


では、いただきま〜す(*^◯^*)


おっと、ギョウザも来ましたよ!

コチラも焼き目はパリッとしてますが、

皮はプリプリ、中身もギッシリ、美味そう〜


唐揚げ

見た目通り、サクッと感にお肉はジューシー

この唐揚げにもスパイスがまぶしてあるのかな

とても美味しい♪^_^ 


ギョウザ

ボリューム満点な💯ラーご飯唐揚げだったので

ここは酢胡椒でサッパリと、しかし皮のプルプル感、具のしっかり感は、箸が止まりません!


そして、ラーメン

サッパリ濃厚な味噌、でもあと味はくどくなく、

ドンドンいけてしまう^ ^


野菜もちゃんと入っていて、その出汁が絡むのか、スープも美味しい、気がつけばこの通り(^^)


大盛りファイターの方々なのかな?

沢山サインがありました!


お腹一杯になりました!

美味しいし、お値段も良心的、ボリューム満点!


このインパクトにやられそうですが、

一晩で、また行きたくなっている自分がいます^ ^


今回食べてない、チャーハンや、焼き肉丼

そのほかのメニューも気になるので、

そちらは次回チェックですかね♪


夜食時間の五代目蝦夷でした!



長野北関東エリア デカ盛り ガデュさん


では、また👋




(補足)
長野、北関東エリア中心?に
デカ盛りで活動しているファイターのガデュさん

地元エリアが多く登場するので、ついつい見ちゃってます(^-^)

私はデカ盛りは無理ですが、美味しそうなお店が多いので、機会があったらと、参考にしてます!

そんな感じです!^ ^