suntory 東京クラフト ペールエール | び〜さんブログ

び〜さんブログ

自分の趣味・興味を日記にしています。
気分次第の不定期更新です。
お気軽にいいね、コメントお願いします。

意にそぐわないカキコミや登録は削除しますm(_ _)m
アメンバーはお付合いのあるメンバーのみとさせて頂いてます^_^

今日の息抜きは

サントリー 東京クラフト ペールエール


今日は、バタバタと、バタバタしておりまして

外堀から海側へ主水さんの通称のエリアへ


メンテナンスをおえて

久しぶりに食べたくなったのは喜多方



無性にこのお肉が食べたくなったのです^ ^


見た目でも十分お肉たっぷりですが

この下にもう1段は同じボリュームが入っているのでは!?という満足な一杯を


すみません、ペロリンちょ


ちょいと寄り道が過ぎたので

片付けのお時間が掛かりますなぁ^_^


気がつけば、まさかの アサマ 

ん? この前はいつ乗ったっけ?



それに、このラー展開はいつ以来?


本場のお店で朝ラーしたいなぁ


確かこのエリア、朝ラー文化があるんですよね!


ん〜、なんで無性に喜多方だったのか…


たぶん、

潜在意識に擦り込まれた可能性があります🎶

誘惑よね〜(*´∇`*)



いかん!減らさな!


標準体重まで、あと6キロ


ではでは👋



(公式ページ)

喜多方ラーメン 坂内