全面改訂版(^o^)/ | び〜さんブログ

び〜さんブログ

自分の趣味・興味を日記にしています。
気分次第の不定期更新です。
お気軽にいいね、コメントお願いします。

意にそぐわないカキコミや登録は削除しますm(_ _)m
アメンバーはお付合いのあるメンバーのみとさせて頂いてます^_^

皆さん絶賛のスキーヤーバイブル

個人的には
あまり難解だと知恵熱出ちゃいそうですが

ここ最近いろんな物事が一気に入れ替わっている気がしているワタクシ。


全面改訂版というフレーズに便乗し、
私のスキーも進化することを祈念して

この最新の話題作を、会社から頂いた誕生日プレゼントの図書券を活用して
先ほど購入してきました~(^o^)

{704B1A08-F5AA-468C-9B26-D2569092B09B:01}

完全に帰りに読んだ本日のブロガーさん達がトリガーです!

もし最寄りの本屋さんにあったら、
即買いをするぞ~と決意して向かった先に

お待ち致しておりました~と一冊だけ(*^^*)あるもんですね(^o^)

改めてじっくり読みたいと思います。
信じる者は救われる(笑)





そして、
うどん王子様ご推薦のもう一つのバイブル

こちらも、シーズン前にはキチンと復習しておかなきゃデス( ´ ▽ ` )ノ



んでは、
とりあえず^_-☆
{953BBA5D-B1DF-4451-AEBF-5E0765437844:01}

おしまい