いろんな毎日 -26ページ目

いろんな毎日

あんなこと、こんなこと、いろんなこと。

マウントレーニア ダブル 芳醇ラテ

濃厚なエスプレッソと、たっぷりのミルクでつくったカフェラテ。

コーヒーとミルクの最高の相性を追求した味わいをお楽しみください。



ぜひぜひ、楽しんでみます!ドキドキ

芳醇ラテ



本格的なコーヒーのおいしさにこだわったダブルシリーズのラテタイプ。

コーヒー規格2倍量(コーヒー飲料等の表示に関する公正競争規約のコーヒー規格下限に対する比率)のコーヒー豆を贅沢に使用した濃厚エスプレッソとたっぷりのミルクでつくった芳醇な味わいのカフェラテです。

コーヒーとミルクの最高の相性を追及しました。

コーヒー豆は、世界中のバリスタやコーヒー通に愛されており、環境保護団体レインフォレスト・アライアンス認証農園である、ブラジル「ダテーラ農園」で栽培された高品質コーヒー豆を100%使用しています。



実際飲んでみました。


「芳醇」というだけあって香り良く深い味わいが大人向きのラテです。

他のマウントレーニアの製品と比べると、苦味が強いと思いました。

苦味を重視される方でなければ手を出さないほうがよいかも・・・。

私好みの味わいだったので大満足です合格
サントリースピリッツ
The O.N.E(ザ・ワン)レモン/グレープフルーツ


甘くない1%アルコールチューハイ!この軽さが心地いい!


なんて心躍るキャッチフレーズなんでしょうドキドキ


グレープフルーツ 
レモン



甘くなくて味わい深い、ドライな飲み味

期待するする~。

ALC.1%ですっきりとした味わいだから、日々の食事とも気軽にお楽しみいただけます。

ほほ~ドキドキ

甘さをおさえた軽快な飲み口をお楽しみいただけます。

ほんとに楽しめるかなぁ~???


めちゃめちゃ期待大!ニコニコ


実際飲んでみました。


基本、アルコールは度数が高いものが好みですドキドキ音譜

が、

この The O.N.E.は、アルコール度数1%とは思えない口当たりです!ニコニコ

満足感はハンパない!合格合格合格

軽いチューハイはショック!NG

こういう考えを覆す商品ですクラッカークラッカークラッカー

久々のひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ヒーーーーーーーーーーーーーーーットひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球