モラタメ 「カルモア AngstromG(オングストロンG)」試してみました! | いろんな毎日

いろんな毎日

あんなこと、こんなこと、いろんなこと。

カルモア AngstromG(オングストロンG)
ガンコな汚れを落として再付着を防止!

キッチンのこびりついた油汚れ、
パソコン周りのほこりや手垢、
めっちゃ気になる・・・。
いろいろ試したけど、なかなか満足する仕上がりにはなりません。

ご家庭内の油汚れを強力洗浄!

このキャッチフレーズに惹かれて、サイトを訪問してみました。

以下、サイトより。
説明1

説明2

説明3

ほほ~。

AngstromGがもつ小さいクラスタが汚れを浮かせるため、
取れにくい汚れもささっと洗い流せます。


へぇ~。

商品


実際使ってみました。

軽い油汚れならシュッとひと吹きして、
ダスターで拭き取るだけできれいに汚れが取れましたグッド!

コンロや換気扇などの頑固な油汚れは、
残念ながらあまり上手く落ちませんでしたむっ

ただもっと強力な汚れ落としだと思っていたので
定価の値段からしては、少し期待はずれかなぁ・・・。汗