こんばんは♪

少しづつ暑くなり寒暖差もあり

身体のリズムが中々落ち着かないですね💦


気分も気候に左右され嫌になりますね😔


そんな時ふと思いがけず


下鴨神社の糺の森を歩いてみたいナと


思い早速行きましたビックリマーク


最初、本殿参拝後に


下鴨神社の本殿右手に御手洗社、


災難厄除けの


神様に

祈願してきました❣️





綺麗な新緑😍



この階段下に池があります✨


禊ぎの池です✨


両手浸して

新緑のご神気もありかなり気分も回復❣️


その後糺の森へ✨



一歩一歩進んでいく程

なんだか良い気?みたいなのが身体にまとわりついて入って行く感覚に😊

なるくらい気持ちいい森です✨✨




あ〜こんなに癒されたのは久しぶり❤️


大好きな木々に囲まれて

なんとも言えない澄んだご神気のmixで


気持ちの重いものを 

全部取ってもらったような

気分❤️

そして何だか前向きに応援してもらったようで

元気になる所✨


私にとってのパワースポットですね😊


皆さんも何度も訪れていると思います👍



元気がない時は元気づけてくれるし

元気ある時はさらにパワーを貰える

下鴨神社と糺の森をご紹介しました❤️



PRECIOUS    プレシャス