運命の人に出会うとき
必ず兆しがあります

そして
出会った瞬間に
あっ、この人だとわかるお知らせがあります



まず、
私の場合をお伝えします^_^

運命の人は大体3人ぐらいはいるって
ご存知ですか?

あなたの周波数が上がれば
より高いステージの運命の人に出会えるんですよ♡

まず1人目
出会った時
私と彼の間にほわんっと
お花が咲いた感覚があった

2人目
出会った時
ドン⚡️と雷が落ちました⚡️
(この感覚の人よく聞くよね)

3人目
出会った時
ゴールドに光っていて
彼の背中に天使の羽が生えていました

あっ、この人が真のパートナーなんだな‼️と確信

という様に私はこんなお知らせがあり
出会う前は
やたらエンジェルナンバーの22を見たり

同じ苗字を何度も聞いたりと
彼に関する情報をやたらと耳にしていたんです

で、本物に出会う前は
ちょっと惜しい偽物に出会います
(人によってはない場合も)

偽物の場合は、
理想に近いんだけど、ちょっとここが
もうちょっとこうだったらなーみたいな笑笑

そんな感覚が起きます。
違和感みないなね^_^

だから、その違和感を大切にして欲しい

ちょっと違うかな?と思ったら
一旦手放してみるといい

運命の人がすぐにスタンバイしてるから

もし、その人が運命の人なら
もっと成長して戻ってくるから

小さな違和感を大切に
あなたの直感にしたがってみてくださいね♡



ZOOMも🆗


🌸透視タロットリーディング 30分5000円
透視しながら、カードを通して必要なメッセージをお伝え致します。

🌸透視リーディング 60分12000円
あなたをガイドしてくれているハイヤーセルフ(本質の魂)とつながらせて頂き、出会いを遠ざけている心のブロックや思い込み、恋愛をこじらせてしまう原因などを過去生レベルまで遡って見ていき、そのブロックを解消させていきます。そして、あなたに必要なメッセージをお伝えし、より良い恋愛が出来るよう導きます。
また、未来から情報を引き出し、あなたの未来メッセージをお伝え致します。
チャクラ調整、出会いに必要な輝きを出せる様に、オーラのクリアリングも行います。

🌸特別鑑定透視リーディング 60分22000円
12000円コースの内容プラス、過去生とご先祖様レベルまで遡って、恋愛のブロックや思い込みを解除いたします。
あなた以外の不要なエネルギーである、生霊を取り除き、あなたの幸せを邪魔している他人のコードを取ります。
また、インナーチャイルドの癒しなど、その時のあなたに必要な事をさせて頂き、あなたの恋愛が良くなって行くようアドバイスさせて頂きます。
未来から情報を引き出し、あなたの未来メッセージをお伝え致します。
チャクラ調整、出会いに必要な輝きを出せる様に、オーラのクリアリングも行います。

彼が出来た‼️結婚が決まった‼️など実績多数の個人セッションのお申し込みはこちらから


対面は、大阪北浜の閑静な住宅街にある、とってもおしゃれで高級感のあるサロンさんをお借りして行います。
完全個室のプライベート空間なので、安心してお越しくださいね💕駅からも近く、とても分かりやすい所になりますので、ご安心くださいね✨(サロンの詳細はお申し込み後にお伝えしています)


あなたのLOVE LIFEが充実することを
祈ってます✨
いつもありがとうございます😊