href="https://stat.ameba.jp/user_images/20170525/21/blissbliss8888/5d/70/j/o0480032013945709551.jpg">{5A321AB6-74A3-4B8D-919C-4790F369639E}

 


歳をかさねると

 

理想の一つや二つ減らさないと
出会いないよってよく聞きませんか?


一つや二つ理想を減らさなくても
あなたは理想の彼と出会えます


理想の彼=ソウルメイトって
私は思っていて


あなたのゆずれない部分は
潜在意識からのメッセージ


ソウルメイトの目印だよって♡


だから他人にどうこういわれようが
ゆずったらダメ


私はゆずらなかったし
友達も絶対ゆずれない部分はゆずらなかった
そんな人ホントにいる?ってよく周りに言われたけど


友達のほうがホントにそんな人いる?って
思うぐらい出会った時の基準(外見ね♡)の
ハードル高かったけど笑笑


私たちは自分を信じていました
だからちゃんと出会ってます♡

ゆずれない部分を全部クリアーした理想の彼に♡


理想を減らさないといけないよーって
そんなことをいう人は自分に自信がない人


だから、あなたがゆずれない理想は
ゆずらなくて大丈夫です

理想を減らすよりも
まず、あなたがすることは
自分を磨いて出会い力を高めることかな♡
 
{CD0C364F-8179-43DE-B1B6-9702C9D62498}